NPO/NGO

交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物語

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

 

別にラジオを好んで聴いていたわけではないのですが、なんとなく自分の生活リズムなどから音声メディアのありがたみを感じていたのもあって、ポッドキャストを自分でも配信している身なのですが、なんと新しい楽しみと可能性を感じたわけです。でも、音声メディアでなく文字です。しかも、交換日記というカタチ!!

 

スクリーンショット 2020 03 22 21 33 13

私たちのチーズを探す旅:徒然交換日記

 

僕もnoteはやっていますが、国際協力の現場第一線で活躍するお二人の女性がそれぞれのチーズを探す旅を交換日記形式で共有していらっしゃるんです。これにはやたらと新しさを感じたのみならず、僕自身の情報発信においても得るものがありました。もうとにかく読んでください。特に国際協力にご関心がある方であれば楽しめると思います。

 

僕と交換日記をしてみたいと思ってくださる方がいたらTwitterでDM下さい。

 

では、おやすみなさい。

関連記事

  1. 幸せな豚。我が家に!!お金の使う、貯める、増やす、ゆずるから社会…
  2. 社会は変えることができる。Change.orgで世界が変わる。共…
  3. Fairly Fund始めます。FRJ2018の参加費をFair…
  4. GW(ゴールデンウィーク)はここ!岡山に行ってお土産を買っちゃお…
  5. ハンドポンプの利用者は顧客として考えられていない現実
  6. オリンピックはなくてもいいけど、オリンピックのいい話が勇気をくれ…
  7. NPO/NGO業界に朗報!クラウド会計ソフトfreeeがNPOキ…
  8. 予定調和がカルチャーショック!日本に戻る外国居住者の不安。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP