NPO/NGO

交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物語

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

 

別にラジオを好んで聴いていたわけではないのですが、なんとなく自分の生活リズムなどから音声メディアのありがたみを感じていたのもあって、ポッドキャストを自分でも配信している身なのですが、なんと新しい楽しみと可能性を感じたわけです。でも、音声メディアでなく文字です。しかも、交換日記というカタチ!!

 

スクリーンショット 2020 03 22 21 33 13

私たちのチーズを探す旅:徒然交換日記

 

僕もnoteはやっていますが、国際協力の現場第一線で活躍するお二人の女性がそれぞれのチーズを探す旅を交換日記形式で共有していらっしゃるんです。これにはやたらと新しさを感じたのみならず、僕自身の情報発信においても得るものがありました。もうとにかく読んでください。特に国際協力にご関心がある方であれば楽しめると思います。

 

僕と交換日記をしてみたいと思ってくださる方がいたらTwitterでDM下さい。

 

では、おやすみなさい。

関連記事

  1. 他人の価値観には干渉するな!干渉の裏にあるのは利権、儲け、力だと…
  2. 言語についての名言。他の言語を知るべきか?
  3. あなたの休み癖は生活を改悪していませんか?継続は力なり。
  4. 「南京事件」はあったんじゃないのかな?最近の南京事件がらみの報道…
  5. JOCVフィールド調査団なるものがあります。これは面白い!
  6. 一定地域の施設メンテナンスを行うAPMという制度:ハンドポンプ修…
  7. 国際協力の仕事をするための英語はどうにかなる
  8. 目標は達成できる。どんな小さいことでもやり遂げたことを祝おう。そ…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP