NPO/NGO

交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物語

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

 

別にラジオを好んで聴いていたわけではないのですが、なんとなく自分の生活リズムなどから音声メディアのありがたみを感じていたのもあって、ポッドキャストを自分でも配信している身なのですが、なんと新しい楽しみと可能性を感じたわけです。でも、音声メディアでなく文字です。しかも、交換日記というカタチ!!

 

スクリーンショット 2020 03 22 21 33 13

私たちのチーズを探す旅:徒然交換日記

 

僕もnoteはやっていますが、国際協力の現場第一線で活躍するお二人の女性がそれぞれのチーズを探す旅を交換日記形式で共有していらっしゃるんです。これにはやたらと新しさを感じたのみならず、僕自身の情報発信においても得るものがありました。もうとにかく読んでください。特に国際協力にご関心がある方であれば楽しめると思います。

 

僕と交換日記をしてみたいと思ってくださる方がいたらTwitterでDM下さい。

 

では、おやすみなさい。

関連記事

  1. Polca支援を受けて考えた、これからのこと。
  2. 消耗してる?エマーソンの言葉に勇気と癒しをもらおう。
  3. 兼業主夫・主婦は、ブラック企業同様の過酷さがありつつも愛情にも溢…
  4. 近況報告
  5. 遺贈寄付とは何か?社会を変える寄付のあり方とファンドレイザーの役…
  6. ウェルカム、新しい家族!そして知った環境に優しいドッグフード
  7. 人生はこれでいいのか?と考えさせてくれて、かつ背中を押してくれる…
  8. ポッドキャスト公開収録Fairly Meetup 2019の魅力…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP