NPO/NGO

交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物語

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

 

別にラジオを好んで聴いていたわけではないのですが、なんとなく自分の生活リズムなどから音声メディアのありがたみを感じていたのもあって、ポッドキャストを自分でも配信している身なのですが、なんと新しい楽しみと可能性を感じたわけです。でも、音声メディアでなく文字です。しかも、交換日記というカタチ!!

 

スクリーンショット 2020 03 22 21 33 13

私たちのチーズを探す旅:徒然交換日記

 

僕もnoteはやっていますが、国際協力の現場第一線で活躍するお二人の女性がそれぞれのチーズを探す旅を交換日記形式で共有していらっしゃるんです。これにはやたらと新しさを感じたのみならず、僕自身の情報発信においても得るものがありました。もうとにかく読んでください。特に国際協力にご関心がある方であれば楽しめると思います。

 

僕と交換日記をしてみたいと思ってくださる方がいたらTwitterでDM下さい。

 

では、おやすみなさい。

関連記事

  1. 有村架純、台風で現場が消えたんです!?かわいいね。
  2. Africa Quest編集局ライターとして無能さを憂いてみた。…
  3. エチオピア:インターネットは一応回復。FacebookやTwit…
  4. 一年の計をやめて三年、五年、十年の計を今やろう。それがグリットの…
  5. ブログは書き続けることに意味がある。ブログの3つのメリット。
  6. GW(ゴールデンウィーク)はここ!岡山に行ってお土産を買っちゃお…
  7. 【3日間限定】紀伊国屋書店ウェブストアで電子書籍がポイント30倍…
  8. 日本の社会問題を知るならこの7冊。子ども、貧困、暴力、差別、、

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP