Podcast

ポッドキャストFairly.fmを聴き始める方にオススメするエピソード

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

 

以前のポストでもお知らせしましたが、Japan Podcast Awards 2019大賞のノミネート作品の一つに選んで頂いて、おそらくこれまで一度もFairly.fmを聴いたことない方が聴いてくださる機会が増えたので、まずFairly.fmを聴く上でホストの独断と偏見でどのエピソードがオススメかをまとめてみようと思ってリストにしたのですが、これでは全然惹かれないなぁと思ったのでこれからなんでこれらエピソードがオススメなのかをまとめるようにしようと思います。

 

国際協力

 

NPO/NGO

 

ソーシャルビジネス

関連記事

  1. ポッドキャストの社会的利用法:日本のNPOはポッドキャストで活動…
  2. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
  3. コメントをくれたHimalayaという音声プラットフォームアプリ…
  4. 社会起業のヒントが、ポッドキャストを立ち上げてからのこれまでの学…
  5. Fairly Meetup 2019:セッションの大枠が決まりま…
  6. Japan Podcast Awards 2019ノミネート20…
  7. 社会課題をジブンゴトとして捉える。Social Salonの取り…
  8. 【学生必見】フェアリポ募集開始!より良い社会づくりに興味があるあ…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP