Podcast

Fairly Meetup 2019:セッションの大枠が決まりました

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

この夏開催するFairly Meetup 2019の概要を徐々に詰めているところですが、初めてのMeetupを海外からリモートで準備するという状況のため進捗はカメさんです。笑

セッションは3つを準備しました。

録音をしないセッションを0とし、その後公開収録となるセッションを1と2(間違えて3としてツイートしていますが、、、)としています。

今後、リモートでゲストと内容を調整しつつ、詳細を徐々に公開してい行きます。

関連記事

  1. 協力を求めるのは恥ずかしくないこと。是非、みなさんの力を僕のポッ…
  2. Fairlyサポータープログラムはじめました!
  3. ポッドキャストのライブ配信始めてみようと思います。Polcaでの…
  4. Fairly Meetup 2019開催決定
  5. 今いる場所から先に進んで結果を探す
  6. 人生が原因と結果の連続であるかのように説明していないか?本当は目…
  7. ポッドキャストで内容を十二分に把握するテクニックとは。
  8. 「生きるとは支え合うこと」をリアルに実感しています。あなたの支え…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP