Podcast

Fairly Meetup 2019:セッションの大枠が決まりました

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

この夏開催するFairly Meetup 2019の概要を徐々に詰めているところですが、初めてのMeetupを海外からリモートで準備するという状況のため進捗はカメさんです。笑

セッションは3つを準備しました。

録音をしないセッションを0とし、その後公開収録となるセッションを1と2(間違えて3としてツイートしていますが、、、)としています。

今後、リモートでゲストと内容を調整しつつ、詳細を徐々に公開してい行きます。

関連記事

  1. Polca支援を受けて考えた、これからのこと。
  2. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
  3. たった12分で起きた奇跡 〜 NPOサポートセンターの迅速サポー…
  4. ポッドキャストTED Talks Dailyで知ったオススメエピ…
  5. 社会起業のヒントが、ポッドキャストを立ち上げてからのこれまでの学…
  6. ポッドキャストの社会的利用法:日本のNPOはポッドキャストで活動…
  7. 人生が原因と結果の連続であるかのように説明していないか?本当は目…
  8. ポッドキャストで内容を十二分に把握するテクニックとは。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP