Podcast

Fairly Meetup 2019開催決定

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

めちゃくちゃ久しぶりの更新となります(今年3回目!)

 

Fairly Meetup 2019

僕が配信しているポッドキャストFairly.fmのミートアップイベントを開催します。

2019年6月いっぱいはサポーターの優先登録期間のため、関連サイトはサポーター限定公開としています。

 

ミートアップの内容は

  • 参加者との対話
  • エピソードの公開収録
  • 軽食やお酒とともに懇親会

という感じです。

8月10日という3連休最初の土曜日ですが、サポーターの優先参加申込を始めたところすぐに3席埋まって嬉しい気分に浸っています。笑

全40席のうちどのくらいがサポーターで埋まるのか楽しみでもあります。

 

サポーター登録のススメ

Fairlyのサポータープログラムは月3ドルとなっています。この3ドルはサーバーやドメインの維持管理費、機材やソフトウェア購入費などFairlyを継続配信していく上で必要な経費負担に活用させて頂いています。

そして、今回のミートアップイベントも会場費だけで120,000円、軽食や飲み物を準備するとさらなる経費がかかりますが、可能な限りサポーターのご支援を活用したいと思っています。

 

なので、サポーターはミートアップ参加費無料です。

 

6月中のサポーター登録と参加申し込みが必要なので6月にサポーターになってイベント後の解約しても3ヶ月分(9ドル)の支払いで参加ができるということです。

 

そうなるとこちらは赤字なのですが、意図するところは、この機にFairlyのサポーターコミュニティーに加わって頂きさらなる番組の改善やイベント開催の礎になって欲しいという期待を込めています。

 

サポーター登録はこちらからお願いします。

 

サポーター登録サイトPatreonからサポーター限定のFairly Meetup 2019登録ページのリンクにアクセスすることができます。

 

関連記事

  1. たった12分で起きた奇跡 〜 NPOサポートセンターの迅速サポー…
  2. ポッドキャストの社会的利用法:日本のNPOはポッドキャストで活動…
  3. 社会課題をジブンゴトとして捉える。Social Salonの取り…
  4. 【学生必見】フェアリポ募集開始!より良い社会づくりに興味があるあ…
  5. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
  6. ポッドキャストで内容を十二分に把握するテクニックとは。
  7. Fairly Meetup 2019の感想と教訓
  8. ポッドキャストTED Talks Dailyで知ったオススメエピ…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP