ライフハック

マイケル・ジョーダンの言葉に勇気をもらおう

おはようございます。126(@takahashi126)です。

ちょっと気分が沈みがちなこの頃ですが、勇気が出る言葉を見つけたのでご紹介します。

一度でも諦めたらクセになる。
だから絶対に諦めるな!

似たような言葉は高校生の頃どこかで見つけ、よく自分に言い聞かせたものです。すっかり忘れていましたが、今一度自分に言い聞かせようと思います。絶対に諦めるな!

ジョーダンの言葉の数々には、自分の能力に自分で限界を作っちゃいけないこと、失敗を恐れない勇気の大切さが満載です。

つまづいても、失敗しても、あきらめずに努力して歩み続けましょう。

ジョーダン言葉

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 素敵な「恋愛」との出会いは「仕事探し」と同じって知ってた?
  2. FacebookやTwitterが開けない!情報統制か!?
  3. 道具は大切なんだと実感した話。MarsEditでブログ作成の質が…
  4. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  5. 衝撃の事実の数々!世界はこんなにも素晴らしい。あなたの世界の見方…
  6. 2020年を迎えるまでに確立したい3本柱。二年の計を2018年元…
  7. 素敵な職場を作りたい!働き方が問題なら、解決できる職場を作りたい…
  8. 飛行機でのセーフティービデオが今やエンターテイメントだ!!
PAGE TOP