ライフハック

Africa Questがアフリカメディアとして面白い。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

Africa Questに編集局ライターとして記事をぼちぼち更新しています。一覧はこちら

正直なところ、いまいち魅力的な記事が書けなくて自分なりに困っています。

ただ書くだけなら書けますが、Africa Questというメディアの目的や方向性とばっちり合って、かつアフリカへの関心をかき立てるような記事を書くというのはなかなか難しいものです。

1週間で読まれた記事に選ばれるべく、これからも頑張りたいと思います。

こんな面白いのがあるよ

ぼくの投稿はともかくとして、いろいろと面白い記事があるので是非ご覧ください。

ついでに宣伝ですが、ぼくの投稿記事はこちらです。

また、アフリカの歴史について書かれた本で面白いのはこちら新書アフリカ史 (講談社現代新書)です。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 開発ワーカーとして生き抜くには人脈、つまりは人とのつながりが大き…
  2. 帰国直後、残された時間は1ヶ月半。日本での生活まずは何する?
  3. 今を歩いて過去を見れる街ベイルート:ホテルの戦いを生々しく感じる…
  4. まだがむしゃらに頑張ってるの?仕事や勉強の能率を上げてくれる3つ…
  5. 働き方と知的好奇心には相関関係がある。可処分余暇を作る3つのコツ…
  6. 【保存版】海外に犬を連れていく時、海外から犬を連れて帰る時に必要…
  7. バニラエアーの車椅子問題、大切なのは今これからあなたが何をするか…
  8. 移住先としての岡山が素晴らしい10の理由
PAGE TOP