ライフハック

Africa Questがアフリカメディアとして面白い。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

Africa Questに編集局ライターとして記事をぼちぼち更新しています。一覧はこちら

正直なところ、いまいち魅力的な記事が書けなくて自分なりに困っています。

ただ書くだけなら書けますが、Africa Questというメディアの目的や方向性とばっちり合って、かつアフリカへの関心をかき立てるような記事を書くというのはなかなか難しいものです。

1週間で読まれた記事に選ばれるべく、これからも頑張りたいと思います。

こんな面白いのがあるよ

ぼくの投稿はともかくとして、いろいろと面白い記事があるので是非ご覧ください。

ついでに宣伝ですが、ぼくの投稿記事はこちらです。

また、アフリカの歴史について書かれた本で面白いのはこちら新書アフリカ史 (講談社現代新書)です。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. あなたが知らない中東ヨルダンの実情。立体駐車場があるんです。
  2. 仕事であっても、信条の理由からユナイテッド航空の利用を断るのは、…
  3. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
  4. Podcastを半年ほど色々聞いて思ったこと。僕もPodcast…
  5. ブンデスリーガ武藤選手はまだ社会人1年生!
  6. 単調な毎日を「二度と来ない」素敵な1日に変える方法
  7. Yahoo.comにログインできなくてFlickrが使えない
  8. 遺贈寄付で福祉に貢献。遺贈寄付への関心が高まる2016年。
PAGE TOP