ライフハック

Africa Questがアフリカメディアとして面白い。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

Africa Questに編集局ライターとして記事をぼちぼち更新しています。一覧はこちら

正直なところ、いまいち魅力的な記事が書けなくて自分なりに困っています。

ただ書くだけなら書けますが、Africa Questというメディアの目的や方向性とばっちり合って、かつアフリカへの関心をかき立てるような記事を書くというのはなかなか難しいものです。

1週間で読まれた記事に選ばれるべく、これからも頑張りたいと思います。

こんな面白いのがあるよ

ぼくの投稿はともかくとして、いろいろと面白い記事があるので是非ご覧ください。

ついでに宣伝ですが、ぼくの投稿記事はこちらです。

また、アフリカの歴史について書かれた本で面白いのはこちら新書アフリカ史 (講談社現代新書)です。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 仕事であっても、信条の理由からユナイテッド航空の利用を断るのは、…
  2. 千里の道を一歩踏み出すために必要なのは、「考えないこと」
  3. 託児サービスもあるFRJ2017に参加しませんか?1名限定で参加…
  4. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  5. 学校教育はどうあるべきか?インターナショナルスクールのIT活用と…
  6. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
  7. #滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!
  8. 日本を出よう!自分の人生をデザインするために
PAGE TOP