ライフハック

Africa Questがアフリカメディアとして面白い。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

Africa Questに編集局ライターとして記事をぼちぼち更新しています。一覧はこちら

正直なところ、いまいち魅力的な記事が書けなくて自分なりに困っています。

ただ書くだけなら書けますが、Africa Questというメディアの目的や方向性とばっちり合って、かつアフリカへの関心をかき立てるような記事を書くというのはなかなか難しいものです。

1週間で読まれた記事に選ばれるべく、これからも頑張りたいと思います。

こんな面白いのがあるよ

ぼくの投稿はともかくとして、いろいろと面白い記事があるので是非ご覧ください。

ついでに宣伝ですが、ぼくの投稿記事はこちらです。

また、アフリカの歴史について書かれた本で面白いのはこちら新書アフリカ史 (講談社現代新書)です。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. あれから30年。小学生のころNHKで見たあのマラドーナを語る。
  2. あなたが何も達成できないたった一つの理由。
  3. 今に縛られる生活から今を生きる生活に。下からのグローバリゼーショ…
  4. 海外ノマドワーカーになりつつある僕が出張先(ベイルート)で食べる…
  5. 何が必要か?誰が正しいか?あなたは知っているはずだ!
  6. 学校教育はどうあるべきか?インターナショナルスクールのIT活用と…
  7. いつ会う?深い付き合いのある友人と会うのは3、4年に1回です。
  8. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
PAGE TOP