Family

目に見えない糸で繋がっているよ

おはようございます。いつろー(@takahashi126)です。

 

あぁ、いいよこれ。

 

6歳の長女のリモート学習の一環で先生がオンラインで読み聞かせをしてくれてそれについてみんなでいろいろ話すという授業があったらしいんだけど、その本がこれ。The Invisible String。見えない糸とでもいうのかね。

 

あぁ、泣けてきた。という話でした。

関連記事

  1. ブンデスリーガ武藤選手はまだ社会人1年生!
  2. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  3. 開発ワーカーの通勤事情。あなたはどうやって通勤していますか?僕は…
  4. 学歴は足の裏の米粒。生きる力を身につけよう。
  5. とうとうエチオピアでも放送が始まった妖怪ウォッチ!!
  6. noteで有料マガジンに注力しています。
  7. まだ餌付けされてるの?仕事は狩り。ブログは農耕。
  8. ついにわかった!日本で「今でしょ!」が響く理由。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP