Review

有料マガジン(月額300円)のお得な購読方法

おはようございます。126です。

度々宣伝していますが、noteで有料マガジンを発行しているんですよ。月額300円。その名も

そこから何が見える?途上国で仕事して生活する我が家のアレコレ
noteマガジン

購読したらどんな徳があるかというと、何もないかも。いや、ぼくについていろいろ知ることはできるでしょうし、ぼくの考えを知ることはできるかもしれないけど、それでどんな徳があるかというと、、、やっぱり何もないかも

だから、それを今地道に作ろうとしているんですよ。Zero to Oneなんですよ。仕事がない、仕事がない、というんじゃなくて仕事をむしろ作ろうとしているんですよ。価値を創造しようとしているんですよ。

なので、ちょっとでも気になる方は3月になったらちょこっと購読してみて、つまらなかったら3月末に解約すればいいと勝手に思っているんです。何も期待しないで購読してみたら価値が見出せるかもしれない、というのは釣り文句ですが、ぼくとしても月初めに伸びた購読者数が月末に減れば考えますし。それがKPIですしね。 

ぼくが支払っている講読料

ぼくは現在4つのnoteの有料マガジンを購読していて合計の講読料は1,600円です。決して安いわけではないけど、新書を2冊買ったようなもんで、ほぼ毎日のように「刺激」を受けているのでそこまで悪いと思っていません。

月末には1つか2つを解約して、新たに購読したいマガジンを2つほど目星をつけています。毎月、マガジンの内容を精査して、自分にあったものを探して行っている段階です。

だから?ってところですが、300円ぽいっとぼくの帽子に投げ入れてマガジンを購読してくださーい!(ストレートにお願い!) 

関連記事

  1. 【保存版】セーシェルの歩き方まとめ
  2. 岩塩、必ずしも体にいいわけじゃない?でも、愛用しています。
  3. 「セーシェルの歩き方」:「プララン島」の過ごし方編
  4. 5月のブックレビュー「小商いのはじめかた」
  5. Kindle版の「冒険歌手」がセール中!!
  6. コンタクトレンズかレーシックか。老眼の兆候が出だしたぼくの悩み。…
  7. エチオピアといえばコーヒー。でも、エチオピアでは美味しくない?
  8. バズった後に考えるブログ運営の3つの目的。秘めた想いに彩りを与え…
PAGE TOP