DIY

「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました





おはようございます。126です。

 

停電はありますが、それでもノーマルなレベルの停電になりました。やっぱり停電があるのがノーマルな生活なんですね、ここは。

 

1日20時間強続く停電は1週間ほど続き、今では1日数時間の停電の生活です。

 

あー、それでもなんと快適w

 

しかも、ちょっとヤバいかも、と妻が思ったという理由で冷凍庫の貴重なチキンが大売り出し!おいしい炊き込みごはんが出てきました。

 



























FacebookInstagramなどで見るからに美味しそうで誰もが食べたくなりそうな素敵な料理とはちょっと趣が違い、なんだか生活感が溢れる感じですが、、

 

これぞアフリカンライフ!

 

暗闇の中、こんな美味いもん食えるのはここだけだぜ!

関連記事

  1. バルセロナ旅行記:Airbnbの3つのススメ
  2. Can we turn our hobby into a bus…
  3. お父さん、臭い!!は娘として正常な発育をしている証です。
  4. 世界を変えるにはまず自分から。子育てから見える景色。
  5. 実は学生もやっているぼくのタイムマネジメント
  6. 学歴は足の裏の米粒。生きる力を身につけよう。
  7. BBQの灰には畑を元気にしてもらいましょう。
  8. ブロガーよ、間違ってなんぼ、大志を抱こうぞ!
PAGE TOP