DIY

「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました





おはようございます。126です。

 

停電はありますが、それでもノーマルなレベルの停電になりました。やっぱり停電があるのがノーマルな生活なんですね、ここは。

 

1日20時間強続く停電は1週間ほど続き、今では1日数時間の停電の生活です。

 

あー、それでもなんと快適w

 

しかも、ちょっとヤバいかも、と妻が思ったという理由で冷凍庫の貴重なチキンが大売り出し!おいしい炊き込みごはんが出てきました。

 



























FacebookInstagramなどで見るからに美味しそうで誰もが食べたくなりそうな素敵な料理とはちょっと趣が違い、なんだか生活感が溢れる感じですが、、

 

これぞアフリカンライフ!

 

暗闇の中、こんな美味いもん食えるのはここだけだぜ!

関連記事

  1. 3年のエチオピア生活を終えて日本に帰ります。こはるも日本に帰りま…
  2. マッチ1本で炭に火をつける方法
  3. 主婦や主夫にとって最強の武器はコレだ!ボーネルンドのあそびの世界…
  4. 評判の良くないレゴランド、実はいいよ。年間パスポートを活用してリ…
  5. 週末にお父さんが役に立つ「手作りラーメン」
  6. ブロガーよ、間違ってなんぼ、大志を抱こうぞ!
  7. Take a crack atってどういう意味?13年海外に住ん…
  8. 思いつきで翻訳出版したいと思っていますが、できますかね?
PAGE TOP