DIY

「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました





おはようございます。126です。

 

停電はありますが、それでもノーマルなレベルの停電になりました。やっぱり停電があるのがノーマルな生活なんですね、ここは。

 

1日20時間強続く停電は1週間ほど続き、今では1日数時間の停電の生活です。

 

あー、それでもなんと快適w

 

しかも、ちょっとヤバいかも、と妻が思ったという理由で冷凍庫の貴重なチキンが大売り出し!おいしい炊き込みごはんが出てきました。

 



























FacebookInstagramなどで見るからに美味しそうで誰もが食べたくなりそうな素敵な料理とはちょっと趣が違い、なんだか生活感が溢れる感じですが、、

 

これぞアフリカンライフ!

 

暗闇の中、こんな美味いもん食えるのはここだけだぜ!

関連記事

  1. 変わるのを恐れたらそこでおしまい。年齢や立場に囚われず、変わって…
  2. 息子にチンコと言っている環境で、息子や娘に「女性器」をどう表現す…
  3. 世界を変えるにはまず自分から。子育てから見える景色。
  4. 5週間ワンオペ父子家庭が始まりました!
  5. 身の丈を知る。売り上げ500円程度の現段階。
  6. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  7. 英語の投稿記事を増やします
  8. 女子力、可愛いべきか、強いべきか。スウェーデンから学ぶことが多い…
PAGE TOP