DIY

「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました





おはようございます。126です。

 

停電はありますが、それでもノーマルなレベルの停電になりました。やっぱり停電があるのがノーマルな生活なんですね、ここは。

 

1日20時間強続く停電は1週間ほど続き、今では1日数時間の停電の生活です。

 

あー、それでもなんと快適w

 

しかも、ちょっとヤバいかも、と妻が思ったという理由で冷凍庫の貴重なチキンが大売り出し!おいしい炊き込みごはんが出てきました。

 



























FacebookInstagramなどで見るからに美味しそうで誰もが食べたくなりそうな素敵な料理とはちょっと趣が違い、なんだか生活感が溢れる感じですが、、

 

これぞアフリカンライフ!

 

暗闇の中、こんな美味いもん食えるのはここだけだぜ!

関連記事

  1. 5週間ワンオペ父子家庭が始まりました!
  2. 身の丈を知る。売り上げ500円程度の現段階。
  3. 為末さんの言葉を読んで、思ったこと
  4. 自宅でラーメン、うどん、パスタに餃子。海外在住日本人には重宝する…
  5. 道具は大切なんだと実感した話。MarsEditでブログ作成の質が…
  6. 健康的なネットワーキング、スウェットワーキング
  7. 停電が鮭フライを呼び込んだ
  8. 協力を求めるのは恥ずかしくないこと。是非、みなさんの力を僕のポッ…
PAGE TOP