DIY

「低燃費少女ハイジ」の英語botがなかなか勉強になる

大して話せないのに、こういう表現だけはすぐ身につくもんですよね。

でも、ここら辺のはちょっと知り合った人に使うには、なかなか使い勝手が良さそうな気がしますね。

だいぶ友達になってきたら、おごったり、酔っ払ったり、個人的な趣味の話ししたり?!なんかわくわくする頃だね。

そして、ついになんていうか、好き、みたいな!?

もう低燃費少女ハイジのbotをフォローしたのは何年前だかも覚えていないけど、たまに「へー」とか「ほー」とかいう表現は出てくるし、「なるほど」とか「そういうことだったのか!」という表現もあり、たまに調子に乗って使ってみます。でも、帰ってくる反応や、その後の展開がだんだんわからなくなるという現実に直面するのがオチです。

 


関連記事

  1. 2016年も既に8%消費済みですよ。目標達成のための筋トレしなく…
  2. 身の丈を知る。売り上げ500円程度の現段階。
  3. これが世界標準仕様!妻が働きに出て夫が育児する我が家のこれから。…
  4. まだ、誰もオレの背中を見てくれてない今だからこそ目標を掲げる
  5. 思いつきで翻訳出版したいと思っていますが、できますかね?
  6. Rakuten Social Acceleratorが面白そう!…
  7. 自宅でラーメン、うどん、パスタに餃子。海外在住日本人には重宝する…
  8. ぼくのセッションレポート企画は大失敗でしたー
PAGE TOP