DIY

空き箱からボールが転がるおもちゃを手作り

おはようございます。126です。

毎週末は子どもたちと一緒におもちゃを手作りするのが習慣になりつつありますが、ちょっと前はこんなの作りました。

 

ワインの空き箱から

もとはこんなワインの空き箱でした。

手作りコロコロおもちゃBefore

鉛筆で線を引いて、どこらへんに穴を開けるかなんとなくデザインしてちょいちょいと大して考えずにやっていったら、こんな感じになっちゃいました。

手作りコロコロおもちゃ

もうちょっと色々考えてやればよかったなー、という後悔もありましたが、思いつきとなり行きでやった割にはいいほうかと。

出てくるところに罰ゲームのようなアクションを書き込んでみました。


 
その一つに1ブル(エチオピアの通貨単位で約5円ほど)をもらえるというのをつけたところ、最初にぼくが当ててしまった!!!

息子がマッサージでセコセコためた貯金から1ブルくれましたw 

関連記事

  1. 海外在住者にも朗報?各国、各都市の掲示板で情報共有がしやすくなる…
  2. 犬の輸入につきもののトラブル、輸出国政府の公印。
  3. 有料マガジンはじめました。
  4. 学歴は足の裏の米粒。生きる力を身につけよう。
  5. 為末さんの言葉を読んで、思ったこと
  6. 標高が高いと炊飯やスパゲティ茹でるのも勝手が違いますん
  7. 停電が鮭フライを呼び込んだ
  8. 食器洗いをするだけで健康になれる唯一の方法
PAGE TOP