DIY

空き箱からボールが転がるおもちゃを手作り

おはようございます。126です。

毎週末は子どもたちと一緒におもちゃを手作りするのが習慣になりつつありますが、ちょっと前はこんなの作りました。

 

ワインの空き箱から

もとはこんなワインの空き箱でした。

手作りコロコロおもちゃBefore

鉛筆で線を引いて、どこらへんに穴を開けるかなんとなくデザインしてちょいちょいと大して考えずにやっていったら、こんな感じになっちゃいました。

手作りコロコロおもちゃ

もうちょっと色々考えてやればよかったなー、という後悔もありましたが、思いつきとなり行きでやった割にはいいほうかと。

出てくるところに罰ゲームのようなアクションを書き込んでみました。


 
その一つに1ブル(エチオピアの通貨単位で約5円ほど)をもらえるというのをつけたところ、最初にぼくが当ててしまった!!!

息子がマッサージでセコセコためた貯金から1ブルくれましたw 

関連記事

  1. Take a crack atってどういう意味?13年海外に住ん…
  2. 女性の敵は女性!?女性の会社復帰を促進するには女性の理解が必要。…
  3. これが世界標準仕様!妻が働きに出て夫が育児する我が家のこれから。…
  4. 英語の投稿記事を増やします
  5. 仕事ができると思うアナタ!!家事もやってますか?
  6. JawboneのUPを愛用する僕は体重を7キロほど減らしました。…
  7. 移住相談が気になる。子どもを連れての移住ってどんなんだろう?
  8. とうとうエチオピアでも放送が始まった妖怪ウォッチ!!
PAGE TOP