ソーシャル

ホワイトリボンラン2018に参加します!アンマンで参加者募集中です。

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

 

突然ですが、このイベントに出ようと思います。

 

Whitebandrun2018

 

ホワイトリボンラン2018 

 

 

ホワイトリボンデーの趣旨

 

締切間近での思いつきでもあるのですが、ヨルダンの首都アンマン在住の日本人やその友人のヨルダン人や外国人の参加を広く募って、できるだけ多くの友人・知人と楽しめれば、、、、

 

ご興味がある方、今からでも是非ご検討ください!一緒に世界各地で走りましょう!!

今後のイベントアップデートに是非ご期待を。
 

詳細はこちら

 

関連記事

  1. 国際人とは何か?あなたにもできる、必要な資質はたった3つ
  2. 生き甲斐、遣り甲斐探しが仕事探しになる非正規国際協力・開発ワーカ…
  3. アフリカの井戸を守るのはSOMAP。かも?
  4. 背信でも裏切りでもなんでもない、ただプロフェッショナルなだけです…
  5. 高校生を対象に講演会をさせて頂きます!
  6. ハンドポンプの利用者は顧客として考えられていない現実
  7. 外務省がSDGsの広報にピコ太郎を使った!笑
  8. 海賊を壊滅させた日本人社長?国際協力とビジネスについて考えてみる…
PAGE TOP