DIY

サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大会が待ち遠しいw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

リトルなでしこ、、、残念でしたね。

 

U17女子ワールドカップが開催されていたヨルダンに引越してきたので是非とも応援に行きたかったのですが、前日夜中(帰宅して床についたのは当日朝、、、)に帰宅した他いろんな理由があって決勝戦を見に行くことはできませんでした。

 

んー、無念。0−0でPK戦ということですが、選手たちも悔しいことでしょう。

 

 

ヨルダンにいる間にサムライやなでしこを応援したい!

 

ご存知の通り中東もアジアです。

 

サッカーで言えばドーハの悲劇などW杯予選でも馴染みがある街もあります。W杯最終予選で侍ジャパンがヨルダンを訪れることはないですが、ヨルダン滞在中にサムライかなでしこの試合を応援したいです。

 

1人、2人くらいならサポーターにも泊まってもらえるだろうし。サポーターのアンマン支部となる日も近いか!?

 





タイトル アンマンで民泊

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 身の丈を知る。売り上げ500円程度の現段階。
  2. 目に見えない糸で繋がっているよ
  3. 食器洗いをサラリーマンやOLにわかるように解説してみる
  4. 学校教育はどうあるべきか?インターナショナルスクールのIT活用と…
  5. 帰国直後、残された時間は1ヶ月半。日本での生活まずは何する?
  6. 人生が原因と結果の連続であるかのように説明していないか?本当は目…
  7. IKEAがあるだけで海外での生活レベルがググッと上がる
  8. 世界をビジュアルで知る。アフリカの大きさは半端じゃない。
PAGE TOP