DIY

サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大会が待ち遠しいw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

リトルなでしこ、、、残念でしたね。

 

U17女子ワールドカップが開催されていたヨルダンに引越してきたので是非とも応援に行きたかったのですが、前日夜中(帰宅して床についたのは当日朝、、、)に帰宅した他いろんな理由があって決勝戦を見に行くことはできませんでした。

 

んー、無念。0−0でPK戦ということですが、選手たちも悔しいことでしょう。

 

 

ヨルダンにいる間にサムライやなでしこを応援したい!

 

ご存知の通り中東もアジアです。

 

サッカーで言えばドーハの悲劇などW杯予選でも馴染みがある街もあります。W杯最終予選で侍ジャパンがヨルダンを訪れることはないですが、ヨルダン滞在中にサムライかなでしこの試合を応援したいです。

 

1人、2人くらいならサポーターにも泊まってもらえるだろうし。サポーターのアンマン支部となる日も近いか!?

 





タイトル アンマンで民泊

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 目に見えない糸で繋がっているよ
  2. マラリア検知の犬から思い出したマラリア体験。
  3. Philipsのヌードルメーカーが優れものなのでいちいちレビュー…
  4. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  5. 為末さんの言葉を読んで、思ったこと
  6. エチオピアでの週末は残り17回だけ!何しよう!?
  7. まだがむしゃらに頑張ってるの?仕事や勉強の能率を上げてくれる3つ…
  8. Twitter面白いですよ!まずは@takahashi126をフ…
PAGE TOP