DIY

サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大会が待ち遠しいw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

リトルなでしこ、、、残念でしたね。

 

U17女子ワールドカップが開催されていたヨルダンに引越してきたので是非とも応援に行きたかったのですが、前日夜中(帰宅して床についたのは当日朝、、、)に帰宅した他いろんな理由があって決勝戦を見に行くことはできませんでした。

 

んー、無念。0−0でPK戦ということですが、選手たちも悔しいことでしょう。

 

 

ヨルダンにいる間にサムライやなでしこを応援したい!

 

ご存知の通り中東もアジアです。

 

サッカーで言えばドーハの悲劇などW杯予選でも馴染みがある街もあります。W杯最終予選で侍ジャパンがヨルダンを訪れることはないですが、ヨルダン滞在中にサムライかなでしこの試合を応援したいです。

 

1人、2人くらいならサポーターにも泊まってもらえるだろうし。サポーターのアンマン支部となる日も近いか!?

 





タイトル アンマンで民泊

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. フィンランド大使館からのクリスマスカードが素敵だった
  2. 空き箱からボールが転がるおもちゃを手作り
  3. ブンデスリーガ武藤選手はまだ社会人1年生!
  4. 日本に必要なのは無駄話、そこにユーモアがあればなおよし。
  5. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
  6. 元政治犯の命を救え!?ナンテコッタ、エチオピア!!
  7. 有料マガジンはじめました。
  8. NHKスタジオパークがクソつまらなかった
PAGE TOP