DIY

サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大会が待ち遠しいw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

リトルなでしこ、、、残念でしたね。

 

U17女子ワールドカップが開催されていたヨルダンに引越してきたので是非とも応援に行きたかったのですが、前日夜中(帰宅して床についたのは当日朝、、、)に帰宅した他いろんな理由があって決勝戦を見に行くことはできませんでした。

 

んー、無念。0−0でPK戦ということですが、選手たちも悔しいことでしょう。

 

 

ヨルダンにいる間にサムライやなでしこを応援したい!

 

ご存知の通り中東もアジアです。

 

サッカーで言えばドーハの悲劇などW杯予選でも馴染みがある街もあります。W杯最終予選で侍ジャパンがヨルダンを訪れることはないですが、ヨルダン滞在中にサムライかなでしこの試合を応援したいです。

 

1人、2人くらいならサポーターにも泊まってもらえるだろうし。サポーターのアンマン支部となる日も近いか!?

 





タイトル アンマンで民泊

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. ついにわかった!日本で「今でしょ!」が響く理由。
  2. まだ餌付けされてるの?仕事は狩り。ブログは農耕。
  3. 社会は変えることができる。Change.orgで世界が変わる。共…
  4. 三拍子揃ったアンマンが誇る刀削麺のお店が美味い!!
  5. 超リアルな昔話、「遠野物語」の入り口を見つけた。
  6. 「子どもたちの書店体験」読書は必要か?大切か?
  7. 先人の言葉に勇気をもらい、今を生きる。
  8. 河童を見ながらクラフトビール?!岩手県・遠野での香るクラフトビー…
PAGE TOP