Middle East

中東のパリ、ベイルートを知っているか?早朝マリーナでのジョギングは最高です。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

中東生活も10日が過ぎました。

 

たった10日ですが、ヨルダンで5日過ごし、レバノンで5日過ごすという生活です。中東ビギナーぼ僕としては毎日が刺激たっぷりです。

 

そんな中東のパリ、ベイルートで早朝ジョギングをしました。

 

 

マリーナは憩いの場、ランニングに最適

 

ベイルートへは仕事で行ったのですが、朝は時間の余裕があったのでジョギングをしました。

ランニングログ1

 

こんな感じで7キロほどを40分で。

 

ランナーも多いですし、7時前から沢山の人の憩いの場となっていました。

 

釣りをしていたり。

釣りをしている人々

 

たくさんのランナーやウォーキングを楽しむ人々がいて雰囲気最高!

ランナーなどがたくさん

 

開発中の地域もありこれからますます素敵な場所になりそうです。

開発中の街並み

 

日の出は地中海と反対の山から。景色も素敵。

レバノンの朝焼け

 

日本で買ったGarminのForeAthleteも大活躍です。標高データ、ペース、心拍数、ピッチなど素晴らしいですね。

ランニングログ2

 

近いうちに以前書いたレビューも更新しないと。

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. サッカーはハート。ハートがサッカー。
  2. 君はアサド大統領(シリア)のTBS独占インタビューを見たか!?
  3. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  4. Africa Questがアフリカメディアとして面白い。
  5. 2017年は家族サービスなんて辞めようよ!
  6. 途上国で人を雇うのは骨が折れる。契約書なんてあってないようなもの…
  7. オリンピックはなくてもいいけど、オリンピックのいい話が勇気をくれ…
  8. 開発課題の溢れる現場を見ることで気づくこと。
PAGE TOP