Middle East

中東のパリ、ベイルートを知っているか?早朝マリーナでのジョギングは最高です。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

中東生活も10日が過ぎました。

 

たった10日ですが、ヨルダンで5日過ごし、レバノンで5日過ごすという生活です。中東ビギナーぼ僕としては毎日が刺激たっぷりです。

 

そんな中東のパリ、ベイルートで早朝ジョギングをしました。

 

 

マリーナは憩いの場、ランニングに最適

 

ベイルートへは仕事で行ったのですが、朝は時間の余裕があったのでジョギングをしました。

ランニングログ1

 

こんな感じで7キロほどを40分で。

 

ランナーも多いですし、7時前から沢山の人の憩いの場となっていました。

 

釣りをしていたり。

釣りをしている人々

 

たくさんのランナーやウォーキングを楽しむ人々がいて雰囲気最高!

ランナーなどがたくさん

 

開発中の地域もありこれからますます素敵な場所になりそうです。

開発中の街並み

 

日の出は地中海と反対の山から。景色も素敵。

レバノンの朝焼け

 

日本で買ったGarminのForeAthleteも大活躍です。標高データ、ペース、心拍数、ピッチなど素晴らしいですね。

ランニングログ2

 

近いうちに以前書いたレビューも更新しないと。

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. Yahoo.comにログインできなくてFlickrが使えない
  2. エチオピアの首都アディスアベバの素敵なカフェ:Steam Boa…
  3. これからの英語学習、どうする?(6歳の息子は右左よりright …
  4. 今を歩いて過去を見れる街ベイルート:ホテルの戦いを生々しく感じる…
  5. なんとなく考えている僕のメディア戦略:ブログとポッドキャストの位…
  6. 「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」が、僕の中でシリア危機と繋がった…
  7. 人生が原因と結果の連続であるかのように説明していないか?本当は目…
  8. 一年の計をやめて三年、五年、十年の計を今やろう。それがグリットの…
PAGE TOP