Middle East

中東のパリ、ベイルートを知っているか?早朝マリーナでのジョギングは最高です。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

中東生活も10日が過ぎました。

 

たった10日ですが、ヨルダンで5日過ごし、レバノンで5日過ごすという生活です。中東ビギナーぼ僕としては毎日が刺激たっぷりです。

 

そんな中東のパリ、ベイルートで早朝ジョギングをしました。

 

 

マリーナは憩いの場、ランニングに最適

 

ベイルートへは仕事で行ったのですが、朝は時間の余裕があったのでジョギングをしました。

ランニングログ1

 

こんな感じで7キロほどを40分で。

 

ランナーも多いですし、7時前から沢山の人の憩いの場となっていました。

 

釣りをしていたり。

釣りをしている人々

 

たくさんのランナーやウォーキングを楽しむ人々がいて雰囲気最高!

ランナーなどがたくさん

 

開発中の地域もありこれからますます素敵な場所になりそうです。

開発中の街並み

 

日の出は地中海と反対の山から。景色も素敵。

レバノンの朝焼け

 

日本で買ったGarminのForeAthleteも大活躍です。標高データ、ペース、心拍数、ピッチなど素晴らしいですね。

ランニングログ2

 

近いうちに以前書いたレビューも更新しないと。

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 国際人とは何か?あなたにもできる、必要な資質はたった3つ
  2. PVにどう向き合うか。現時点でのぼくの姿勢。
  3. 全ては質問から。いい質問がいい仕事、いい人生、いい関係の始まり
  4. パラレルワークの3つのメリット:世界が変わるきっかけになる。
  5. 安全と言われていた国ヨルダンでテロが起きた、、残念です。
  6. 快適すぎるのは良くないかも?日本でのタイムマネジメントに違和感あ…
  7. アフリカを知るには、目的に応じた魅力を理解する必要がある
  8. 子どものたちの夏の寝相はイリュージョン。
PAGE TOP