ライフハック

6月半ばのぼやき(ちょっと休憩)

おはようございます。126(@takahashi126)です。

書きたいことも、書くべきこともいろいろたくさんあるのですが、時間がない!!

誰にでも平等に24時間あるのに、もう割ける余暇がない!!
diary-968592_1280

これでも朝4時頃には起きているんですよ。でもね、ただいま論文作業という大切な作業がありまして、それに多くの時間を割いています。昼飯だってそこそこに済ませて論文考えないと先がないからね!

まぁ、論文書かずに、修士課程を修了せずにいたって生きていけるけど、やっぱり生きたい人生を生きるためには必要かな、、というのが今の結論なので論文頑張ります。

もう少しブログのデザインも良くしたいし、アフィリエイトも進めたいし、メディアへの投稿も強化したいし、noteのような有料サービスも強化したいのですが、今は優先順位をしっかりつけて段階的にやらなくちゃならん時のようです。

home-office-336373_1280

そんなこんななので、しばらくは過去の記事のテコ入れでしのごうかとも思っています。それなりに筋のいいやつもあるはずなので。とは言っても、それさえもできるかわからないけど。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. イチローが50歳まで現役なら、僕は生涯現役だ!
  2. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
  3. 中東のパリと言われたベイルートで自爆テロ未遂!一歩遅れれば無差別…
  4. 託児サービスもあるFRJ2017に参加しませんか?1名限定で参加…
  5. NPOが運営する情報サイト、レアな食事を提供してくれるレストラン…
  6. ついにわかった!日本で「今でしょ!」が響く理由。
  7. ブログが個人メディアであり芸術作品であると気づいた瞬間
  8. 飛行機でのセーフティービデオが今やエンターテイメントだ!!
PAGE TOP