ライフハック

6月半ばのぼやき(ちょっと休憩)

おはようございます。126(@takahashi126)です。

書きたいことも、書くべきこともいろいろたくさんあるのですが、時間がない!!

誰にでも平等に24時間あるのに、もう割ける余暇がない!!
diary-968592_1280

これでも朝4時頃には起きているんですよ。でもね、ただいま論文作業という大切な作業がありまして、それに多くの時間を割いています。昼飯だってそこそこに済ませて論文考えないと先がないからね!

まぁ、論文書かずに、修士課程を修了せずにいたって生きていけるけど、やっぱり生きたい人生を生きるためには必要かな、、というのが今の結論なので論文頑張ります。

もう少しブログのデザインも良くしたいし、アフィリエイトも進めたいし、メディアへの投稿も強化したいし、noteのような有料サービスも強化したいのですが、今は優先順位をしっかりつけて段階的にやらなくちゃならん時のようです。

home-office-336373_1280

そんなこんななので、しばらくは過去の記事のテコ入れでしのごうかとも思っています。それなりに筋のいいやつもあるはずなので。とは言っても、それさえもできるかわからないけど。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
  2. エチオピア人の友人が言った「選挙で政府は変わらない」に不安を感じ…
  3. 兼業主夫・主婦は、ブラック企業同様の過酷さがありつつも愛情にも溢…
  4. マッチ1本で炭に火をつける方法
  5. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  6. 日本に帰ったらやりたいこと徐々に整理したいと思う
  7. 開発ワーカーとして生き抜くには人脈、つまりは人とのつながりが大き…
  8. 高校生を対象に講演会をさせて頂きます!
PAGE TOP