ライフハック

6月半ばのぼやき(ちょっと休憩)

おはようございます。126(@takahashi126)です。

書きたいことも、書くべきこともいろいろたくさんあるのですが、時間がない!!

誰にでも平等に24時間あるのに、もう割ける余暇がない!!
diary-968592_1280

これでも朝4時頃には起きているんですよ。でもね、ただいま論文作業という大切な作業がありまして、それに多くの時間を割いています。昼飯だってそこそこに済ませて論文考えないと先がないからね!

まぁ、論文書かずに、修士課程を修了せずにいたって生きていけるけど、やっぱり生きたい人生を生きるためには必要かな、、というのが今の結論なので論文頑張ります。

もう少しブログのデザインも良くしたいし、アフィリエイトも進めたいし、メディアへの投稿も強化したいし、noteのような有料サービスも強化したいのですが、今は優先順位をしっかりつけて段階的にやらなくちゃならん時のようです。

home-office-336373_1280

そんなこんななので、しばらくは過去の記事のテコ入れでしのごうかとも思っています。それなりに筋のいいやつもあるはずなので。とは言っても、それさえもできるかわからないけど。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 高校生を対象に講演会をさせて頂きます!
  2. 海外で非正規やってると日本での短期生活で困ることがあるという話。…
  3. 少ないものは負け。数が勝負のカーストいじめ。逆手に取った逆差別。…
  4. 英語は必要か?続ければどうにかなるのが語学、英語を身につけよう!…
  5. 飛行機でのセーフティービデオが今やエンターテイメントだ!!
  6. 1時間だけ子どもの面倒をみてもらいたい、、、LINEで依頼するシ…
  7. 黄熱病知ってる?一回予防接種受けたらもう受けなくていいってさ。
  8. お勧め育児漫画ブログはこの2つ。漫画のタッチ、ネタや子どもの言動…
PAGE TOP