DIY

英語の投稿記事を増やします

ニーズがどれほどあるのか、どれだけ効果があるのか、どれくらい続けられるかわからないこと尽くしですが、

英語の投稿記事を増やします

目的としては、インバウンド対応です。もちろん、英語のブラッシュアップにもつなげたいです。

日本への移住を考えていますが、何か?でも書きましたが、今、岡山への移住を考えていて、移住した暁にはローカルなビジネスを展開したいんです。既に後発組な感じはあるし、やったところで上手くいくかはわからないけど、チャレンジしないわけにはいかないでしょう。

自分の背中を見て、子どもが自分の人生を切り開いていって欲しい。
移住を考えているけど決断できない人にとってきっかけとなりたい。
自分の提供したいサービスに共感できる方々と何かを地域で作り上げたい。

外国人旅行者の受け入れを考える上で、ニーズを知り、地域の素材を上手く整理して、独自のサービスを創出するには、英語で情報発信・収集しないわけにはいかないよね。

新規オープンのオンライン英会話サイト
今会員登録すると、なんと2ヶ月間レッスン料が無料に!
NativeCAMP会員登録へ  

 


フィンランドから提供する、さくっと学ぶイーラーニング!【WordDive】

関連記事

  1. 岡山市のゲストハウス「とりいくぐる」が気になっています
  2. 【レビュー】山形赤湯温泉「いきかえりの宿 瀧波」が子どもにも優し…
  3. ぼくのセッションレポート企画は大失敗でしたー
  4. 「低燃費少女ハイジ」の英語botがなかなか勉強になる
  5. 2016年も既に8%消費済みですよ。目標達成のための筋トレしなく…
  6. 愛する地元!?岡山の動向をチェックしています
  7. まだ、誰もオレの背中を見てくれてない今だからこそ目標を掲げる
  8. 有料マガジンはじめました。
PAGE TOP