DIY

まだ、誰もオレの背中を見てくれてない今だからこそ目標を掲げる

ブログを始めて1ヶ月ほど、なかなかPVも伸びないこの頃。まだ、オレの背中を見てもらえてない今だからこそ恥ずかしげもなくでっかい目標を掲げてみる。

1年でブログ収入を10万円/月にまで持っていきたい!

2016年中にブログでの収入を10万円に届かせたいんですよ。

そして、それを移住、移住先でのビジネス展開、国際協力コンサルティングに再投資して2017年中に就労以外のビジネスで20〜30万円を安定確保したいんですよ。

いろいろ夢は持っているんですよ。

やりたいことは山ほどあるんですよ。

実現するためにはこの1年で読まれるブログに成長させる必要があるんですよ。

1年やってみてダメそうなら辞めたっていいんですよ。

でも今はチャレンジするのが楽しいので、ワクワクドキドキしながら可能性を広げていきたいんですよ。

なんか突き抜けていきたいんですよ。

簡単にダメ出しするような大人にはなりたくないんですよ。

息子や娘に、型にはまらず、自由に伸び伸びと生きてもらいたいんですよ。

そのためには父であるぼくが型にはまらず、自由に伸び伸びと生きたいんですよ。

そんなオレの背中を子どもたちに見てもらいたいし、皆さんに見てもらいたいんですよ。

たまに後ろから刺されることがあるかもしれないけど、それくらいになれたら立派なもんじゃないですか?

まぁ、今はまだ収益0ですけど。

目標に届いたらぼく的にはZero to Oneですw

関連記事

  1. レアジョブが出会い系!?オンライン英会話はどのレベルまで有効なん…
  2. 新年度の新たな決意表明として
  3. これが世界標準仕様!妻が働きに出て夫が育児する我が家のこれから。…
  4. エチオピアでブログはやってはいけない!!4つの理由。
  5. 「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました
  6. Philipsのヌードルメーカーが優れものなのでいちいちレビュー…
  7. 海外在住者にも朗報?各国、各都市の掲示板で情報共有がしやすくなる…
  8. 急遽、週末のだらしないお父さん返上の「手作りうどん」!
PAGE TOP