DIY

まだ、誰もオレの背中を見てくれてない今だからこそ目標を掲げる

ブログを始めて1ヶ月ほど、なかなかPVも伸びないこの頃。まだ、オレの背中を見てもらえてない今だからこそ恥ずかしげもなくでっかい目標を掲げてみる。

1年でブログ収入を10万円/月にまで持っていきたい!

2016年中にブログでの収入を10万円に届かせたいんですよ。

そして、それを移住、移住先でのビジネス展開、国際協力コンサルティングに再投資して2017年中に就労以外のビジネスで20〜30万円を安定確保したいんですよ。

いろいろ夢は持っているんですよ。

やりたいことは山ほどあるんですよ。

実現するためにはこの1年で読まれるブログに成長させる必要があるんですよ。

1年やってみてダメそうなら辞めたっていいんですよ。

でも今はチャレンジするのが楽しいので、ワクワクドキドキしながら可能性を広げていきたいんですよ。

なんか突き抜けていきたいんですよ。

簡単にダメ出しするような大人にはなりたくないんですよ。

息子や娘に、型にはまらず、自由に伸び伸びと生きてもらいたいんですよ。

そのためには父であるぼくが型にはまらず、自由に伸び伸びと生きたいんですよ。

そんなオレの背中を子どもたちに見てもらいたいし、皆さんに見てもらいたいんですよ。

たまに後ろから刺されることがあるかもしれないけど、それくらいになれたら立派なもんじゃないですか?

まぁ、今はまだ収益0ですけど。

目標に届いたらぼく的にはZero to Oneですw

関連記事

  1. 為末さんの言葉を読んで、思ったこと
  2. これが世界標準仕様!妻が働きに出て夫が育児する我が家のこれから。…
  3. 変わるのを恐れたらそこでおしまい。年齢や立場に囚われず、変わって…
  4. 海外在住の僕が勧める、海外旅行や海外出張で絶対に役に立つのがコレ…
  5. 実は学生もやっているぼくのタイムマネジメント
  6. 犬の輸入手続どうするの?検疫所での事前手続が必要です。
  7. 協力を求めるのは恥ずかしくないこと。是非、みなさんの力を僕のポッ…
  8. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
PAGE TOP