Local

岡山市の興味深いシェアスペースとゲストハウス

地方と都市をつなく・つたえるをコンセプトにしたココロココにある旅人と若者、商店街をつなく、シェアスペース『NAWATE』とゲストハウス『とりいくぐる』という記事で岡山市にある興味深いシェアススペースとゲストハウスを知りました。我が家みたいに小さい子供が2人いると長期宿泊は難しいだろうけど、こういうシェアハウスに長期滞在して移住の礎作りをするというのもいいかもなぁ、と感じてます。
 

なんともTORII-GOOGLE, OKAYAMAという素敵な英語ブログまであって素晴らしい!

とりいくぐるには、次の日本帰国の際には是非お邪魔したい。

関連記事

  1. サッカー好きにとって岡山移住が魅力的な理由。
  2. 【追記修正】電力会社を比較して選ぶ新時代です!無駄な電力代を抑え…
  3. やっぱり残業やめましょうよ。
  4. 3月17日のクローズアップ現代でmomoが出るらしい
  5. Community tourism: Trekking in E…
  6. JawboneのUPを愛用する僕は体重を7キロほど減らしました。…
  7. クラウドファンディングで支援したEVERY DENIMの販売が始…
  8. 実は学生もやっているぼくのタイムマネジメント
PAGE TOP