Local

岡山市の興味深いシェアスペースとゲストハウス

地方と都市をつなく・つたえるをコンセプトにしたココロココにある旅人と若者、商店街をつなく、シェアスペース『NAWATE』とゲストハウス『とりいくぐる』という記事で岡山市にある興味深いシェアススペースとゲストハウスを知りました。我が家みたいに小さい子供が2人いると長期宿泊は難しいだろうけど、こういうシェアハウスに長期滞在して移住の礎作りをするというのもいいかもなぁ、と感じてます。
 

なんともTORII-GOOGLE, OKAYAMAという素敵な英語ブログまであって素晴らしい!

とりいくぐるには、次の日本帰国の際には是非お邪魔したい。

関連記事

  1. 標高が高いと炊飯やスパゲティ茹でるのも勝手が違いますん
  2. Community tourism: Trekking in E…
  3. マイ箸ではなく、マイボトルを持ち歩いて、水は買わずに給水ポイント…
  4. 市民による市民のための金融システム(NPOバンク)。ぼくらが変え…
  5. BBQの灰には畑を元気にしてもらいましょう。
  6. 今回の日本での休暇は4週間。しっかり充電出来た感じがしています。…
  7. サッカー好きにとって岡山移住が魅力的な理由。
  8. エチオピアの民族問題から「カネは天下の周りもの」を考えてみた
PAGE TOP