ライフハック

noteで有料マガジンに注力しています。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

まだまだ地味にnoteでマガジンをやっているのですが、ちょっと前まで一部を無料で公開していました。

20本の記事が無料公開中なので是非ともご覧ください。

そして、ちょっと気になるようでしたら、500円でポチりとご購入頂けるととっても嬉しいです。

そもそもnoteでアカウントを持っていらっしゃらない方にはクレジットカード登録とか面倒臭いので嫌でしょうが、そこをなんとかご検討頂けると大変嬉しいです。

noteでの日々のコラムは日記のようなお話です。

家族のこと、子育てのこと、途上国生活のこと、エチオピア人のこと、アフリカのこと、などなど。

スマホで軽く通勤中や帰宅途上で読める軽い感じです。

計画としては100記事書いたところで、次のマガジンを発行しようと思っています。

100記事で500円。つまり1記事5円です。まぁ、貴重な情報やノウハウが詰め込まれた知になるものではないですが、軽い気持ちでポチりして頂けると本当に嬉しいです。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 生きているだけで青春と思いたい。あの頃は良かったなんて思わないよ…
  2. こんなはずじゃなかった、という時にどうするか。自分の人生を自分で…
  3. 女子力は立派な差別用語、セクハラ発言だ!!
  4. 兼業主夫・主婦は、ブラック企業同様の過酷さがありつつも愛情にも溢…
  5. ブログが個人メディアであり芸術作品であると気づいた瞬間
  6. ヨルダンの首都アンマンのショッピングモールは充実している
  7. 目標は達成できる。どんな小さいことでもやり遂げたことを祝おう。そ…
  8. 国際人とは何か?あなたにもできる、必要な資質はたった3つ
PAGE TOP