ライフハック

有村架純、台風で現場が消えたんです!?かわいいね。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

台風で現場が消えたんです!?

何のことやら、要は映画です。

藤原竜也x有村架純の対談
台風で現場が消えたんです

一応読みましたが、中身はどうでもいいんです。

AERA1冊からのブロガソン、10本目は自分に課したルールを無視して短く!笑

有村架純

可愛いね!笑

いえ、別にファンでもないんですけど(と、いうとファンには怒られるかもしれないけど)可愛いなぁ、と思って。

以前、飛行機で映画ビリギャル  を見たんですよ。その時は名前もちゃんと覚えてなかったんですけど、この記事を見て「あっ」と思ったんです。なんか印象に残っていたんでしょうね。

他の映画を見ていないのでわからないですが、演技がしっかりしている印象がありますね。

というか、可愛いですね。

はい、それだけです。

 ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 道具は大切なんだと実感した話。MarsEditでブログ作成の質が…
  2. 情報を集約した印象的なポンチ絵、インフォグラフィック。
  3. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  4. 予定調和がカルチャーショック!日本に戻る外国居住者の不安。
  5. 日本に必要なのは無駄話、そこにユーモアがあればなおよし。
  6. つぶやきから見る最近の気づき。
  7. 人生はこれでいいのか?と考えさせてくれて、かつ背中を押してくれる…
  8. Yahoo.comにログインできなくてFlickrが使えない
PAGE TOP