Review

Kindleセールがお得です。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

今日はKindleセールのご紹介。ちょっと気になる本やおすすめの本をリストアップしてみました。

まずはゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるか。書籍は1,728円のところ、なんとKindle版は699円。迷わずポチってしまった。 

お次はデコまん
。ちょっと前に婚約発表した今でも話題のろくでなし子さんですが、これは買うか迷うんなぁ。でも経ったの323円です。

こんなのもありました!加藤鷹のSEX人間学
。んー、54円と値段があるんだかないんだかという感じですが、買わないかなぁ、、

まだ未読ですが、すでに買った老人喰い:高齢者を狙う詐欺の正体 (ちくま新書) もお得な454円。最貧困女子で有名なルポライター鈴木大介さんの作品なので、期待しています。

他にもいろいろあるようですが、とにかくネットが遅くて先に進めないのでここで断念します。。。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 思いつきで翻訳出版したいと思っていますが、できますかね?
  2. アラフォー親父が説く「成功」するダイエット、「失敗」するダイエッ…
  3. ピーター・ティールのゼロ・トゥ・ワンが699円とお得です。
  4. セーシェルのヒルトンは気が利きますよ。高いけど、一度はどうぞ!
  5. 藤圭子の生き様、信念が熱い!
  6. 「セーシェル」「プララン島」のオススメスポット
  7. LINE公式アカウント「ライブドアブログ」で更新通知を受け取る方…
  8. バズった後に考えるブログ運営の3つの目的。秘めた想いに彩りを与え…
PAGE TOP