Review

Kindleセールがお得です。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

今日はKindleセールのご紹介。ちょっと気になる本やおすすめの本をリストアップしてみました。

まずはゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるか。書籍は1,728円のところ、なんとKindle版は699円。迷わずポチってしまった。 

お次はデコまん
。ちょっと前に婚約発表した今でも話題のろくでなし子さんですが、これは買うか迷うんなぁ。でも経ったの323円です。

こんなのもありました!加藤鷹のSEX人間学
。んー、54円と値段があるんだかないんだかという感じですが、買わないかなぁ、、

まだ未読ですが、すでに買った老人喰い:高齢者を狙う詐欺の正体 (ちくま新書) もお得な454円。最貧困女子で有名なルポライター鈴木大介さんの作品なので、期待しています。

他にもいろいろあるようですが、とにかくネットが遅くて先に進めないのでここで断念します。。。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 今年も20%が過ぎたので振り返ります
  2. JOCVフィールド調査団なるものがあります。これは面白い!
  3. note有料マガジンを300円で販売しています。
  4. 【3月のブックレビュー】ペンギンが教えてくれた物理のはなし
  5. 「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」が、僕の中でシリア危機と繋がった…
  6. 5月のブックレビュー「小商いのはじめかた」
  7. 岡山市のゲストハウス「とりいくぐる」が気になっています
  8. まだ餌付けされてるの?仕事は狩り。ブログは農耕。
PAGE TOP