ライフハック

紀伊国屋書店、ポイントセールがお得!お盆は電子書籍の買いだめだ。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

毎度毎度の案内で恐縮ですが、紀伊国屋書店ウェブストアの電子書籍がお得なので改めてオススメします。

 

関連記事

 

これだけ頻繁に記事を書いていると、嫌でもわかることでしょう。どれだけ頻繁にポイント25倍のセールがあるか! 

 

このポイント25倍セールでほしい物リストに載せていた本を大人買いすると、大きなポイントのご褒美があるんです。

 

夏ということもあり出版社限定や分野限定のポイントサービスもあるので、ポイントキャンペーンが重複した場合のポイントのつきかたについてはこちらをご参照ください。知っておかないと、会計の時に「あれ?!」ということになるので。

 

本によっては25倍以上のポイントがつく

 

ちょっと前になるけど、リンダ・グラットンのLife Shiftをお得に買いました。

 

 

 

例えば、幻冬社の宇宙・科学関連の本は20%割引フェアなどをやっています。

幻冬社スクショ 

 

堀江貴文さんの「多動力」も3割引で25倍ポイントがつくので、実質780円!!アマゾンでは1,400円なので半額近く!!今なら紀伊国屋書店ウェブストアの方が断然お得です。

 

多動力割引スクショ

 

Kindleを愛用している方で、特にiPadなどのタブレットでKindle本を読んでいる方には、Kinoppyのアプリもインストールしてお得に読みたい本を買うことをオススメします。ポイントがたまるとちょっと高めの本でもポイントで割引できるのでついつい買い込んでしまい、積読本が増えるということになるけど、紀伊国屋書店ウェブストアのKinoppyはオススメです。
 

 

紙の本も紀伊国屋書店ウェブストアで購入することができるので、電子書籍は性に合わないという人にも未だ紀伊国屋書店ウェブストアがオススメです。
 

 

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

タカハシ126とは:自己紹介https://takahashi126.com/archives/5613497.html

ポッドキャストFairly.fm(http://fairly.fm)の自動ダウンロードはiTunes(https://itunes.apple.com/jp/podcast/fairly-fm/id1223827026?l=en&mt=2)で番組購読・登録(無料)をして下さい。

関連記事

  1. 4月の振り返り。成長しているのか?
  2. 兼業主夫・主婦は、ブラック企業同様の過酷さがありつつも愛情にも溢…
  3. 英語なんて不要!という姿勢に敢えて戦いを挑む
  4. 日本を出よう!自分の人生をデザインするために
  5. 「すごい」が気を引く?最近の本は「すごい」
  6. 質問に答えます:「中東で働きたい」
  7. ヨルダンの首都アンマンのショッピングモールは充実している
  8. まだ餌付けされてるの?仕事は狩り。ブログは農耕。
PAGE TOP