ライフハック

紀伊国屋書店、ポイントセールがお得!お盆は電子書籍の買いだめだ。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

毎度毎度の案内で恐縮ですが、紀伊国屋書店ウェブストアの電子書籍がお得なので改めてオススメします。

 

関連記事

 

これだけ頻繁に記事を書いていると、嫌でもわかることでしょう。どれだけ頻繁にポイント25倍のセールがあるか! 

 

このポイント25倍セールでほしい物リストに載せていた本を大人買いすると、大きなポイントのご褒美があるんです。

 

夏ということもあり出版社限定や分野限定のポイントサービスもあるので、ポイントキャンペーンが重複した場合のポイントのつきかたについてはこちらをご参照ください。知っておかないと、会計の時に「あれ?!」ということになるので。

 

本によっては25倍以上のポイントがつく

 

ちょっと前になるけど、リンダ・グラットンのLife Shiftをお得に買いました。

 

 

 

例えば、幻冬社の宇宙・科学関連の本は20%割引フェアなどをやっています。

幻冬社スクショ 

 

堀江貴文さんの「多動力」も3割引で25倍ポイントがつくので、実質780円!!アマゾンでは1,400円なので半額近く!!今なら紀伊国屋書店ウェブストアの方が断然お得です。

 

多動力割引スクショ

 

Kindleを愛用している方で、特にiPadなどのタブレットでKindle本を読んでいる方には、Kinoppyのアプリもインストールしてお得に読みたい本を買うことをオススメします。ポイントがたまるとちょっと高めの本でもポイントで割引できるのでついつい買い込んでしまい、積読本が増えるということになるけど、紀伊国屋書店ウェブストアのKinoppyはオススメです。
 

 

紙の本も紀伊国屋書店ウェブストアで購入することができるので、電子書籍は性に合わないという人にも未だ紀伊国屋書店ウェブストアがオススメです。
 

 

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

タカハシ126とは:自己紹介https://takahashi126.com/archives/5613497.html

ポッドキャストFairly.fm(http://fairly.fm)の自動ダウンロードはiTunes(https://itunes.apple.com/jp/podcast/fairly-fm/id1223827026?l=en&mt=2)で番組購読・登録(無料)をして下さい。

関連記事

  1. 百歩譲っても女子力はミスリーディングだと思う。ガールパワーでいい…
  2. エチオピアでサービス改善を考えていたら、新しいビジネスアイデアに…
  3. 中東のパリと言われたベイルートで自爆テロ未遂!一歩遅れれば無差別…
  4. 老眼いらっしゃい。老眼で困るのは読むことじゃない、切ることです。…
  5. 目標は達成できる。どんな小さいことでもやり遂げたことを祝おう。そ…
  6. エチオピア:インターネットは一応回復。FacebookやTwit…
  7. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  8. Kindleセール、これが買い!!
PAGE TOP