2018年 1月

  1. ホワイトリボンラン2018に参加します!アンマンで参加者募集中です。

    おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。突然ですが、このイベントに出ようと思います。ホワイトリボンラン2018 &n…

  2. 社会は変えることができる。Change.orgで世界が変わる。共感の輪を感じることで、幸福感が増す。

    おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。 これは僕の…

  3. 情報発信をしているソースがなんなのか、調べて把握することが必要な時代になっている。

    おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。仕事で中東情…

  4. マイ箸ではなく、マイボトルを持ち歩いて、水は買わずに給水ポイントで!という時代が来るかもしれない

    おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。 The G…

  5. 社会起業のヒントが、ポッドキャストを立ち上げてからのこれまでの学びの中にある気がする。

    おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。僕は2017…

  6. 背信でも裏切りでもなんでもない、ただプロフェッショナルなだけです。

  7. 古本の処分に困ったら、古本パワープロジェクト!!

  8. 2020年を迎えるまでに確立したい3本柱。二年の計を2018年元旦に立てました。

PAGE TOP