2017年 2月

  1. 無料・有料のマガジンを出しているnoteについて

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。1年ちょっと前から地味にnoteで有料マガジンを発行しています。100記事読み切りで500円です。一つ一つの記事を単品で購入して頂くことも可能で、値段は記…

  2. 4年以上続けたからこそオススメしたい朝5分でできる健康法

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。誰だって痛いの…

  3. 今を歩いて過去を見れる街ベイルート:ホテルの戦いを生々しく感じることができる場所

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。ベイルートとか…

  4. 世界を歩く犬(7)こはる、10歳になりました

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。ヨルダンの首都…

  5. mixiに久しぶりにログインして気づいた5つのこと。自分らしいソーシャルメディア運営の必要性。

    おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。mixiって知…

  6. Podcastを半年ほど色々聞いて思ったこと。僕もPodcast始めたい。

  7. バレンタインデーだし、自分のFacebookの歴史を振り返ってみた

  8. 兼業主夫・主婦は、ブラック企業同様の過酷さがありつつも愛情にも溢れた大変な作業だと思う。

  9. お勧め育児漫画ブログはこの2つ。漫画のタッチ、ネタや子どもの言動が心に響くから!

  10. 目標は達成できる。どんな小さいことでもやり遂げたことを祝おう。そして新たな目標を立てよう。

PAGE TOP