世界を歩く犬

世界を歩く犬(7)こはる、10歳になりました

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンに引っ越して4ヶ月が過ぎました。

 

ヨルダンでの仕事が決まった時、何より心配したのがこはるのヨルダン生活だったのですが、思いの外問題なく生活できているので本当にホッとしています。

 

そうこうしているうちにこはるは10歳の誕生日をアンマンで迎えました。

 

思い返すと過去の誕生日はこんな感じでした。

0歳、1歳:ザンビア

2歳、3歳:日本

4歳、5歳:タンザニア

6歳:日本

7歳、8歳、9歳:エチオピア

10歳:ヨルダン

 

IMG 0017

 


10歳の節目なのにお誕生日のお祝いもろくにしなかったんですが、、、

せめて以前のようにバースデーの帽子でも被らせて写真を撮ってあげればよかったなぁ、、と思い、過去の写真を振り返ってみました。

エチオピアで7歳の誕生日

IMG 1724

 


エチオピアで8歳の誕生日の時は帽子も劣化、、、
 

IMG 2496

 


子どもたちも一緒にお祝い。
 

IMG 2501

 

IMG 2499

 


これからも元気でいてねー。

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 世界を歩く犬(10)イスラム教の国で犬を飼うことの苦労とは。
  2. 世界を歩く犬(5)エチオピアの事情。散歩をしない犬。
  3. ウェルカム、新しい家族!そして知った環境に優しいドッグフード
  4. 世界を歩く犬(11)命の系譜
  5. 世界を歩く犬(13)未知との遭遇
  6. ジアナが空に旅立って10日が経った
  7. 世界を歩く犬 (2) 生まれ故郷、ザンビアでの生活
  8. 世界を歩く犬(6)素敵な空の下
PAGE TOP