ライフハック

仕事であっても、信条の理由からユナイテッド航空の利用を断るのは、受け入れられるのか?

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。https://twitter.com/takahashi126

 

ユナイテッド航空がオーバーブッキングの果てに、既に登場した乗客を無理やり引きずり下ろしたのはまだ記憶に新しいかと思う。(BBC Japan

 

仕事でユナイテッドに乗れと言われたら断れるのか?

Unitedトップページ

 

 

 

例の一件の後も、ユナイテッド航空を利用している方はもちろんたくさんいるようですが、僕はやっぱり乗りたくない。

 

まぁ、実際は乗る機会以前に移動の選択としてユナイテッド航空があること自体がないんだけどね。

 

「仕事といえども、ユナイテッド航空は使いたくはありません、信条の理由です!」と言ったところでいいこととして許されるものなのか?

 

接待や仕事上の会食だからって、宗教的な理由や信条から食べられないものを食べないとしても問題はないでしょ。

 

航空会社を選ぶのだって同じ!というふうに解釈されるのだろうか?

 

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

タカハシ126とは:自己紹介

関連記事

  1. 飛行機でのセーフティービデオが今やエンターテイメントだ!!
  2. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  3. 河童を見ながらクラフトビール?!岩手県・遠野での香るクラフトビー…
  4. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  5. マラリア検知の犬から思い出したマラリア体験。
  6. Readabilityを愛用していたあなたが納得する対応策。In…
  7. 犬の輸入につきもののトラブル、輸出国政府の公印。
  8. 予定調和がカルチャーショック!日本に戻る外国居住者の不安。
PAGE TOP