Middle East

あなたが知らない中東ヨルダンの実情。立体駐車場があるんです。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

中東と聞くとどう思いますか?テロ?イスラム教過激派?オイルマネーで金持ちがいっぱい!?

 

僕の印象では日本人が持つ中東のイメージのほとんどが間違いです。

 

砂漠か土漠かというイメージもあるでしょうか、資源に恵まれない国ヨルダンについて日常の一コマを紹介することで、どんなところかお知らせします。

 

駐車場は立体だ!

 

これを見てくださいよ。

 

 

名前はスマートパークです。日本では当たり前ですが、アンマンにも当たり前にあります。

 

全体はこんな感じ。

 

 

立派ですね、こんなのがあるなんて。アフリカ生活の長い僕にして見たら衝撃的な驚きです。

 

 

 

中東を、ヨルダンを、アンマンをあなどるなかれ!!!

 

ご質問などはこちらから https://peing.net/ja/takahashi126

関連記事

  1. 日本の乳幼児の育児環境で足りないのは「猫の手」だ!実家が遠いと悲…
  2. なんとなく考えている僕のメディア戦略:ブログとポッドキャストの位…
  3. ステパノワ夫妻支援に見る内部告発者に対する評価について
  4. 三拍子揃ったアンマンが誇る刀削麺のお店が美味い!!
  5. 1時間だけ子どもの面倒をみてもらいたい、、、LINEで依頼するシ…
  6. 英語なんて不要!という姿勢に敢えて戦いを挑む
  7. 君はアサド大統領(シリア)のTBS独占インタビューを見たか!?
  8. Parleyって知ってる?コンセプトもデザインも素敵なシューズが…
PAGE TOP