ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 英語なんて不要!という姿勢に敢えて戦いを挑む
  2. SNSもネットも使えないエチオピア。3年住んでみないとわからない…
  3. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
  4. 日本を出よう!自分の人生をデザインするために
  5. あなたはナニジン?日本は今でも鎖国しているんでしょ。
  6. 日本は休暇を過ごすところ?!仕事をして子育てをするところじゃない…
  7. 海外勤務・在住経験のある人が感じる逆カルチャーショックの予防法は…
  8. サッカーはハート。ハートがサッカー。
PAGE TOP