ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  2. Airbnbの誓約は絶対に必要だ!井の中の蛙・日本人はどう思う?…
  3. あなたはナニジン?日本は今でも鎖国しているんでしょ。
  4. 百歩譲っても女子力はミスリーディングだと思う。ガールパワーでいい…
  5. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  6. IKEAがあるだけで海外での生活レベルがググッと上がる
  7. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
  8. イチローが50歳まで現役なら、僕は生涯現役だ!
PAGE TOP