ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. フィンランド大使館からのクリスマスカードが素敵だった
  2. 外見だけで決めつけない。3つの質問で人の魅力を知り、自分の人生も…
  3. 少ないものは負け。数が勝負のカーストいじめ。逆手に取った逆差別。…
  4. 千里の道も一歩から。その一歩を踏み出すための2つのヒント。
  5. 2020年を迎えるまでに確立したい3本柱。二年の計を2018年元…
  6. 記憶力は置いておいて、応用力を育む教育が必要ではないだろうか?
  7. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  8. 遺贈寄付で福祉に貢献。遺贈寄付への関心が高まる2016年。
PAGE TOP