ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 千里の道を一歩踏み出すために必要なのは、「考えないこと」
  2. あぁ、SNSってこういうものなんだ!と最近気づいたちょっと恥ずか…
  3. 高校生を対象に講演会をさせて頂きます!
  4. あなたの出来ない時間の優先順位づけをします!つまり、ブログの更新…
  5. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  6. 一年の計をやめて三年、五年、十年の計を今やろう。それがグリットの…
  7. アフリカに関する情報交換掲示板。考えや知識の多様性が見えて面白い…
  8. 目に見えない糸で繋がっているよ
PAGE TOP