ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 4年以上続けたからこそオススメしたい朝5分でできる健康法
  2. あなたが知らない中東ヨルダンの実情。立体駐車場があるんです。
  3. noteで有料マガジンに注力しています。
  4. 早起きはいいのか悪いのか?成功の秘訣が睡眠にあるというのは嘘だ。…
  5. 日本は休暇を過ごすところ?!仕事をして子育てをするところじゃない…
  6. 「子どもたちの書店体験」読書は必要か?大切か?
  7. マッチ1本で炭に火をつける方法
  8. FacebookやTwitterが開けない!情報統制か!?
PAGE TOP