ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 4月の振り返り。成長しているのか?
  2. 衝撃の事実の数々!世界はこんなにも素晴らしい。あなたの世界の見方…
  3. エチオピアのインターネット。値段が高いだけじゃない!
  4. 交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物…
  5. レアジョブが出会い系!?オンライン英会話はどのレベルまで有効なん…
  6. 目に見えない糸で繋がっているよ
  7. 託児サービスもあるFRJ2017に参加しませんか?1名限定で参加…
  8. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
PAGE TOP