ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 僕らに、僕らの子どもに平和を。今こそ世界に愛と平和を。
  2. 途上国で人を雇うのは骨が折れる。契約書なんてあってないようなもの…
  3. サッカーはハート。ハートがサッカー。
  4. Airbnbの誓約は絶対に必要だ!井の中の蛙・日本人はどう思う?…
  5. 単調な毎日を「二度と来ない」素敵な1日に変える方法
  6. 改正労働契約法と開発ワーカー
  7. やっとURLが落ち着いた。
  8. 防災教育にも貢献する地震学者、大木聖子さん。
PAGE TOP