ライフハック

2017年は家族サービスなんて辞めようよ!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ただいま寒さを避けるように南国に家族で旅行中です。そんな中家族サービスなんてやめるべきだとつくづく感じています。

 

どういうことか?

 

結論から言うと、週末の休みなどに家族と時間を過ごすことを「家族サービス」と言うこと自体おかしい話で、むしろ腹さえたつということですよ。そんな馬鹿なこと言うな!ってことです。

 

家族と一緒に時間を過ごすことがなんと幸せなことか。そう思っていても対外的に家族サービスなんて言葉を使っているなんて言うなら大きな間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 



必要とされるのは家族サービスではない!ラブ&ピースだよね。

 

2017年は家族サービスという言葉は使わないよ。

 

良いお年を!!!!

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. レアジョブが出会い系!?オンライン英会話はどのレベルまで有効なん…
  2. あなたの出来ない時間の優先順位づけをします!つまり、ブログの更新…
  3. こんなはずじゃなかった、という時にどうするか。自分の人生を自分で…
  4. 道具は大切なんだと実感した話。MarsEditでブログ作成の質が…
  5. 頑張りすぎて体調壊すなんて本末転倒。健康で元気でいるために日々頑…
  6. 移住先としての岡山が素晴らしい10の理由
  7. イクボスって知ってる?国際協力におけるワークライフバランスを考え…
  8. 4年以上続けたからこそオススメしたい朝5分でできる健康法
PAGE TOP