ライフハック

心機一転、ブログのタイトルを変えてみました。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

このブログも始めてから半年ほどが経過しました。

だからというわけでもないけど、ブログのタイトルを変えてみました。いい効果が出ればいいけど。
ブログタイトルスクショ

最近は論文作業に費やす時間が多いのであまりブログに注力できていませんが、のんびりでも毎日更新を心がけていきますので、ご贔屓に。

そして、8月末に日本に帰るので日本でしたいことを整理しています。笑

日本でやりたいあれこれ

足つぼはとにかくオススメ!

工場見学もしましたが、製品だけでなくものづくりのスピリットは素晴らしいです!

これは目標ですね。

たまにはジャンキーに。

息子が成長するにつれ楽しみも増えますねー。一緒にスターウォーズ観まくりたいな。

各種手続きもいろいろやらないといけないので備忘録作らないと。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 生活保護家庭、大学に行く権利もないの?足裏の米粒からだって大収穫…
  2. Yahoo.comにログインできなくてFlickrが使えない
  3. 2020年を迎えるまでに確立したい3本柱。二年の計を2018年元…
  4. 学歴は足の裏の米粒。早稲田政経を選ばなかった僕だから今がある。
  5. アフリカを知るには、目的に応じた魅力を理解する必要がある
  6. ちょっと環境が気になるエコでエシカルでロハスなあなたにオススメ:…
  7. 少ないものは負け。数が勝負のカーストいじめ。逆手に取った逆差別。…
  8. 人生が原因と結果の連続であるかのように説明していないか?本当は目…
PAGE TOP