図書館・書評

晴耕雨読!紀伊國屋書店の電子書籍Kinoppyがポイント25倍!今が買い!

ぼくの勝手な予想では7月中下旬ごろに来るだろうと思っていた紀伊國屋書店BookWebでの電子書籍セールが昨日から始まりましたよ!

Kinoppyを使っている方は今が買い!!

全品ポイント25倍です!!
紀伊國屋セール

こんなオススメがあります。

今年読んだ本でダントツで面白かったのがウイルスは生きている (講談社現代新書)です。近いうちブックレビューを書こうと思っていますが、これはもうオススメ中のオススメなのでポチッとしてくれると嬉しいですね。

 

ナリワイで知られた伊藤洋志さんの名著です。具体的な小商いの事例が丁寧に説明されていて、趣味を小商いに、できることをできる範囲でという商売もいいと思わせてくれる一冊。

 

日本が誇るファンタジーの巨匠上橋菜穂子さんの最新作。日本人にとっては指輪物語よりも、ナルニアよりも、ハリー・ポッターよりも上橋ワールドでしょ。まだ、上橋ワールドに行ったことない人は是非訪れてみてください。

定番になりつつありますが、いろんな勇気を是非。笑

その他、ぼくのKinoppy本棚にある面白かった本を一挙にズラズラーっとどうぞ。

 

 
ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 日本の社会問題を知るならこの7冊。子ども、貧困、暴力、差別、、
  2. 「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」が、僕の中でシリア危機と繋がった…
  3. 紀伊國屋書店Web StoreでKADOKAWAフェア
  4. 僕が自分で翻訳してでも日本に紹介したい本:NPOやソーシャルセク…
  5. 【3月のブックレビュー】ペンギンが教えてくれた物理のはなし
  6. 「すごい」が気を引く?最近の本は「すごい」
  7. 電子書籍は何で読む?「Kindle vs Kinoppy」Sta…
  8. どんな食事をしたいかは自分次第だけど、何がいいかを知ってからの方…
PAGE TOP