Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 快適すぎるのは良くないかも?日本でのタイムマネジメントに違和感あ…
  2. 開発ワーカーとして生き抜くには人脈、つまりは人とのつながりが大き…
  3. 紀伊国屋の電子書籍がポイント25倍!金曜のうちにポチりまくろう。…
  4. 英語なんて不要!という姿勢に敢えて戦いを挑む
  5. 千里の道も一歩から。その一歩を踏み出すための2つのヒント。
  6. 交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物…
  7. Twitter面白いですよ!まずは@takahashi126をフ…
  8. イクボスって知ってる?国際協力におけるワークライフバランスを考え…
PAGE TOP