Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. エチオピアのインターネット。値段が高いだけじゃない!
  2. 英語なんて不要!という姿勢に敢えて戦いを挑む
  3. 託児サービスもあるFRJ2017に参加しませんか?1名限定で参加…
  4. 4月の振り返り。成長しているのか?
  5. まだがむしゃらに頑張ってるの?仕事や勉強の能率を上げてくれる3つ…
  6. ボーネルンドのキドキドで興ざめな一言。管理上の問題って何よ?
  7. ブログは書き続けることに意味がある。ブログの3つのメリット。
  8. mixiに久しぶりにログインして気づいた5つのこと。自分らしいソ…
PAGE TOP