Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 厚切りジェイソンから学ぶこれからの働き方
  2. 【無料診断】今の仕事はあなたのやりたい仕事ですか?リクナビNEX…
  3. 衝撃の事実の数々!世界はこんなにも素晴らしい。あなたの世界の見方…
  4. 我が家の知育玩具はこれ!電気のない途上国でも楽しめる子どものおも…
  5. Podcastを半年ほど色々聞いて思ったこと。僕もPodcast…
  6. 英語は必要か?続ければどうにかなるのが語学、英語を身につけよう!…
  7. まだ餌付けされてるの?仕事は狩り。ブログは農耕。
  8. 有村架純、台風で現場が消えたんです!?かわいいね。
PAGE TOP