Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 千里の道を一歩踏み出すために必要なのは、「考えないこと」
  2. 【無料診断】今の仕事はあなたのやりたい仕事ですか?リクナビNEX…
  3. noteで有料マガジンに注力しています。
  4. 子どもが親を育てる。あなたができないことは子どもが教えてくれって…
  5. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
  6. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
  7. レバノンの航空会社MEAはシリア上空を飛ぶんです。
  8. 非正規に込めた思いとは?国際協力分野で開発ワーカーをすること。
PAGE TOP