Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 単調な毎日を「二度と来ない」素敵な1日に変える方法
  2. 生活保護家庭、大学に行く権利もないの?足裏の米粒からだって大収穫…
  3. 少ないものは負け。数が勝負のカーストいじめ。逆手に取った逆差別。…
  4. AERA1冊からどれだけブログが書けるか耐久ブロガソンしてみます…
  5. 主婦や主夫にとって最強の武器はコレだ!ボーネルンドのあそびの世界…
  6. 黄熱病知ってる?一回予防接種受けたらもう受けなくていいってさ。
  7. 難民偽装申請が横行する日本、って?就労許可手続きが問題なのか、難…
  8. 生きているだけで青春と思いたい。あの頃は良かったなんて思わないよ…
PAGE TOP