Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 日本は休暇を過ごすところ?!仕事をして子育てをするところじゃない…
  2. いつろーぐって何よ?ブログのタイトルを変えてみました
  3. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  4. エチオピアといえばコーヒー。でも、エチオピアでは美味しくない?
  5. FacebookやTwitterが開けない!情報統制か!?
  6. 一部の国でしか十分活用できないSNSの便利技。と、noteの宣伝…
  7. 食器洗いをサラリーマンやOLにわかるように解説してみる
  8. 働き方と知的好奇心には相関関係がある。可処分余暇を作る3つのコツ…
PAGE TOP