Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. Airbnbの誓約は絶対に必要だ!井の中の蛙・日本人はどう思う?…
  2. なんとなく考えている僕のメディア戦略:ブログとポッドキャストの位…
  3. はびこる汚職。なんでもクリーンが一番ですね。
  4. 21世紀、日本の女子はどう生きるといいのか?我が子を育てるのに必…
  5. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  6. NPOが運営する情報サイト、レアな食事を提供してくれるレストラン…
  7. 明日はないかもしれないから今を生きよう
  8. オリンピックはなくてもいいけど、オリンピックのいい話が勇気をくれ…
PAGE TOP