Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 超リアルな昔話、「遠野物語」の入り口を見つけた。
  2. Airbnbの誓約は絶対に必要だ!井の中の蛙・日本人はどう思う?…
  3. 書道のススメ。海外で書道を習うには?
  4. 何か新しいことをしたい!社会の流れを変えたい!そう思うあなたに簡…
  5. 海外勤務・在住経験のある人が感じる逆カルチャーショックの予防法は…
  6. イチローが50歳まで現役なら、僕は生涯現役だ!
  7. エチオピアのインターネット。値段が高いだけじゃない!
  8. 幸せな豚。我が家に!!お金の使う、貯める、増やす、ゆずるから社会…
PAGE TOP