Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  2. 帰国直後、残された時間は1ヶ月半。日本での生活まずは何する?
  3. #滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!
  4. SNSもネットも使えないエチオピア。3年住んでみないとわからない…
  5. Africa Quest編集局ライターとして無能さを憂いてみた。…
  6. Parleyって知ってる?コンセプトもデザインも素敵なシューズが…
  7. 6月半ばのぼやき(ちょっと休憩)
  8. 子どもが親を育てる。あなたができないことは子どもが教えてくれって…
PAGE TOP