Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. AERA1冊からどれだけブログが書けるか耐久ブロガソンしてみます…
  2. 2017年は家族サービスなんて辞めようよ!
  3. あなたには分からない曜日ボケと言う事実。まだまだ体が慣れません。…
  4. UCCコーヒーアカデミーのベーシックコースがとっても面白かったと…
  5. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
  6. 女子力は立派な差別用語、セクハラ発言だ!!
  7. LINE砲を受けて考える今後のブログ運営のあり方。
  8. はびこる汚職。なんでもクリーンが一番ですね。
PAGE TOP