Coffee

中東ヨルダンで通勤途中にスターバックスを買ってみた。

 

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

ヨルダンの首都アンマンの生活レベルに驚く毎日を過ごしています。アフリカと中東はやっぱり違いますね!!w

 

先日スターバックスで初めてコーヒーを買いました。

 

場所は職場から徒歩5分弱のショッピングモール。
 

スターバックス

 

ガラガラのスターバックスでドリップコーヒーのトールをオーダーしました。
 

本日のドリップを購入

 

こういうところは先進国となんら変わりはないですねー。

 

お値段は350円ほど。日本で馴染みのあるレシートを見せて2杯目は100円!!というサービスは残念ながらありませんでした。

 

世界のスターバックスを楽しむというのもいいかもしれませんねー。


次回はフラペチーノやWi-Fi環境などを試してみたいと思います。

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

 

関連記事

  1. 中東のパリと言われたベイルートで自爆テロ未遂!一歩遅れれば無差別…
  2. PVにどう向き合うか。現時点でのぼくの姿勢。
  3. 社会人としての3つの間違い。日立と東芝の社長から学ぶ。
  4. 【3日間限定】紀伊国屋書店ウェブストアで電子書籍がポイント30倍…
  5. おちんちんに骨があったって知ってた?最近の研究が報告されています…
  6. 非正規に込めた思いとは?国際協力分野で開発ワーカーをすること。
  7. あなたの休み癖は生活を改悪していませんか?継続は力なり。
  8. 5月28日まで、電子書籍全点ポイント25倍!今が買いのKinop…
PAGE TOP