ライフハック

つぶやきから見る最近の気づき。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

最近のツイートを振り返ってみます。

tree-66465_640

このブログは素晴らしいと思います。国際協力に携わる全ての人、携わろうとする人に読んでもらいたい。そして、いろいろ考えを共有したい。

世の中、何が正しいかは人によって違うことも多いと思う。国際協力の名の下に行われる支援は、誰のためのもので、誰にとって正しいものなのか?いつでも、いつまでも問い続けるべき問いだ。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. オリンピックはなくてもいいけど、オリンピックのいい話が勇気をくれ…
  2. 子どものたちの夏の寝相はイリュージョン。
  3. 食器洗いをサラリーマンやOLにわかるように解説してみる
  4. 父親、今はまだ失格。いつかいい父親になれますように。
  5. おちんちんに骨があったって知ってた?最近の研究が報告されています…
  6. アフリカに挑戦する日本人のためのメディア、Africa Ques…
  7. こんなはずじゃなかった、という時にどうするか。自分の人生を自分で…
  8. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
PAGE TOP