ライフハック

5月28日まで、電子書籍全点ポイント25倍!今が買いのKinoppy電子書籍!!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。https://twitter.com/takahashi126

 

定期的にやってくるKinokuniyaウェブストアポイント25倍セールがやってきました。

今回は2017年5月19日から5月28日まで。 

 

 

Kinoppyのセール、2つのいいところ

 

  1. 全ての電子書籍がポイント25倍
  2. 貯めたポイントで本が買えて、さらにポイントにもなる

ちなみに過去に書いたKindleとKinoppyの比較記事はこちらです。
 
 

1. 全ての電子書籍がポイント25倍

Kinoppyのポイント25倍フェアのいいところは、すべての電子書籍が対象というところ。Kindleのようにこの本は50%割引とかいうものじゃありません。

 

これまで欲しいと思っていた本を一気に買う大チャンスです。

 

僕はメモに欲しい本のリストをまとめたり、Kinokuniyaウェブストアに欲しい本をリストしておきます。そして、ポイント25倍の時にどかっと買うんです。ポイントが溜まって溜まってお得です。

 
 

2. 貯めたポイントで本が買えて、さらにポイントにもなる

ポイント25倍フェアに合わせて本を買っていると結構ポイントが貯まります。貯まったポイントでもちろん本を買えます。

 

そして、Kinoppyのポイントのいいところは、ポイントで本を買っても25倍の恩恵を受けられるんです。

 

例えばポイントで1,000円の本を買うとします。1,000円の本でつくポイントは通常だと10ポイントです。つまりは10円引きのクーポンをもらうようなものです。それが25倍フェアの際には250ポイントもらえます。250円分のクーポンをもらうようなものです。

 

そして、1,000円分のクーポンが溜まって、クーポンで1,000円の本を買うのに、ポイント25倍フェアの時はまた250円のクーポンがもらえるんです。

 

計算すると4,000円分の本を買って貯めた1,000ポイントで、1,250円の本をもらえるということでしょうか(あってる?)。30%以上の還元率ですね。

 

さあ、今すぐKinokuniyaウェブストアで電子書籍を買いまくろう!!

 

過去記事「電子書籍は何で読む?「Kindle vs Kinoppy」Star AllianceユーザーはKinoppyがおすすめ」もご参考まで。

 

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

タカハシ126とは:自己紹介

関連記事

  1. 紀伊國屋書店の電子書籍Kinoppyで集英社のコミックスがポイン…
  2. 千里の道を一歩踏み出すために必要なのは、「考えないこと」
  3. 英語なんて不要!という姿勢に敢えて戦いを挑む
  4. ボーネルンドのキドキドで興ざめな一言。管理上の問題って何よ?
  5. 千里の道も一歩から。その一歩を踏み出すための2つのヒント。
  6. 遺贈寄付へのサポートがある!政府にあげるより、共感できる社会活動…
  7. ステパノワ夫妻支援に見る内部告発者に対する評価について
  8. あなたには分からない曜日ボケと言う事実。まだまだ体が慣れません。…
PAGE TOP