ライフハック

5月28日まで、電子書籍全点ポイント25倍!今が買いのKinoppy電子書籍!!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。https://twitter.com/takahashi126

 

定期的にやってくるKinokuniyaウェブストアポイント25倍セールがやってきました。

今回は2017年5月19日から5月28日まで。 

 

 

Kinoppyのセール、2つのいいところ

 

  1. 全ての電子書籍がポイント25倍
  2. 貯めたポイントで本が買えて、さらにポイントにもなる

ちなみに過去に書いたKindleとKinoppyの比較記事はこちらです。
 
 

1. 全ての電子書籍がポイント25倍

Kinoppyのポイント25倍フェアのいいところは、すべての電子書籍が対象というところ。Kindleのようにこの本は50%割引とかいうものじゃありません。

 

これまで欲しいと思っていた本を一気に買う大チャンスです。

 

僕はメモに欲しい本のリストをまとめたり、Kinokuniyaウェブストアに欲しい本をリストしておきます。そして、ポイント25倍の時にどかっと買うんです。ポイントが溜まって溜まってお得です。

 
 

2. 貯めたポイントで本が買えて、さらにポイントにもなる

ポイント25倍フェアに合わせて本を買っていると結構ポイントが貯まります。貯まったポイントでもちろん本を買えます。

 

そして、Kinoppyのポイントのいいところは、ポイントで本を買っても25倍の恩恵を受けられるんです。

 

例えばポイントで1,000円の本を買うとします。1,000円の本でつくポイントは通常だと10ポイントです。つまりは10円引きのクーポンをもらうようなものです。それが25倍フェアの際には250ポイントもらえます。250円分のクーポンをもらうようなものです。

 

そして、1,000円分のクーポンが溜まって、クーポンで1,000円の本を買うのに、ポイント25倍フェアの時はまた250円のクーポンがもらえるんです。

 

計算すると4,000円分の本を買って貯めた1,000ポイントで、1,250円の本をもらえるということでしょうか(あってる?)。30%以上の還元率ですね。

 

さあ、今すぐKinokuniyaウェブストアで電子書籍を買いまくろう!!

 

過去記事「電子書籍は何で読む?「Kindle vs Kinoppy」Star AllianceユーザーはKinoppyがおすすめ」もご参考まで。

 

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

タカハシ126とは:自己紹介

関連記事

  1. 全ては質問から。いい質問がいい仕事、いい人生、いい関係の始まり
  2. 英語は必要か?続ければどうにかなるのが語学、英語を身につけよう!…
  3. 人事の理由なんて知りたくない。ぼくらはぼくらの道を生きる。
  4. なんとなく考えている僕のメディア戦略:ブログとポッドキャストの位…
  5. 晴耕雨読!紀伊國屋書店の電子書籍Kinoppyがポイント25倍!…
  6. 社会人としての3つの間違い。日立と東芝の社長から学ぶ。
  7. あなたの休み癖は生活を改悪していませんか?継続は力なり。
  8. 4月の振り返り。成長しているのか?
PAGE TOP