Middle East

あなたにとってシリア危機とは何ですか?

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

正直、中東でしかもシリア難民支援の仕事をすることにならなければ、今ほどシリア情勢をフォローしなかったかもしれないと思っています。

 

だから、普通に日本で生活している人にとってシリアで何が起きているかは別にそれほど大きな問題ではないんだと思います。


Syria 1034467 1280

 

綺麗事ではなく、生活者として気になることは日々の買い物や住む街の治安や天気何ですよね、やっぱり。

 

それでも、僕は知れば知るほどシリア情勢について情報発信をしたいと思うわけです。それは仕事だからというのもあるでしょうが、それ以上の何かがあるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に宣伝w

 


その何かとはやっぱりLove & Peace、愛と平和を求める心。子どもたちにとってより良い世界を築くのが我らの使命だという気持ち何だと思うんです。



ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. シリア危機、そろそろ終わるか!?反政府派やクルド系組織の今後の扱…
  2. 今を歩いて過去を見れる街ベイルート:ホテルの戦いを生々しく感じる…
  3. 安全と言われていた国ヨルダンでテロが起きた、、残念です。
  4. 三拍子揃ったアンマンが誇る刀削麺のお店が美味い!!
  5. 微力なだけで、無力じゃない。こんな時だからこそ、世界の中心、中東…
  6. 情報発信をしているソースがなんなのか、調べて把握することが必要な…
  7. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  8. 米軍がシリアを攻撃!ますます複雑になるシリア紛争はこれからどうな…
PAGE TOP