ライフハック

子どものたちの夏の寝相はイリュージョン。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

インスタグラムでは投稿したネタなんですが、子どもの寝相ってすごいですよね。

 

当初の寝相

 

1時間後のポジションチェンジ

 

これはある週末に実家に泊まった時のことですが、そもそも一番手前の布団が僕の布団なんですよ。

 

最初は右サイド攻撃重視で行って、途中から両サイド攻撃に作戦変更したみたいです。

 

布団さえもいらない

 

とは言っても息子の最終兵器は「退場」なので、気がつくと累積警告(なのか?)で退場している時があります。

マンションでの寝相

 

 

そして何を隠そう長女の必殺技は「枕寝」何です。枕がフカフカで気持ちがいいからか、枕の上にうつ伏せになって寝るのが大好きなんです。

 

上の写真はその崩れた形ですね。w

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 生活保護家庭、大学に行く権利もないの?足裏の米粒からだって大収穫…
  2. Polca支援を受けて考えた、これからのこと。
  3. 海外在住の僕が勧める、海外旅行や海外出張で絶対に役に立つのがコレ…
  4. 河童を見ながらクラフトビール?!岩手県・遠野での香るクラフトビー…
  5. 予定調和がカルチャーショック!日本に戻る外国居住者の不安。
  6. 何か新しいことをしたい!社会の流れを変えたい!そう思うあなたに簡…
  7. 外見だけで決めつけない。3つの質問で人の魅力を知り、自分の人生も…
  8. 今に縛られる生活から今を生きる生活に。下からのグローバリゼーショ…
PAGE TOP