ライフハック

子どものたちの夏の寝相はイリュージョン。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

インスタグラムでは投稿したネタなんですが、子どもの寝相ってすごいですよね。

 

当初の寝相

 

1時間後のポジションチェンジ

 

これはある週末に実家に泊まった時のことですが、そもそも一番手前の布団が僕の布団なんですよ。

 

最初は右サイド攻撃重視で行って、途中から両サイド攻撃に作戦変更したみたいです。

 

布団さえもいらない

 

とは言っても息子の最終兵器は「退場」なので、気がつくと累積警告(なのか?)で退場している時があります。

マンションでの寝相

 

 

そして何を隠そう長女の必殺技は「枕寝」何です。枕がフカフカで気持ちがいいからか、枕の上にうつ伏せになって寝るのが大好きなんです。

 

上の写真はその崩れた形ですね。w

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. エチオピアの首都アディスアベバの素敵なカフェ:Steam Boa…
  2. 21世紀、日本の女子はどう生きるといいのか?我が子を育てるのに必…
  3. インド学生生活が今思うと刺激的だったという話
  4. まだ餌付けされてるの?仕事は狩り。ブログは農耕。
  5. 「やりぬく力」グリット(grit)とは何か?
  6. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
  7. 世界をビジュアルで知る。アフリカの大きさは半端じゃない。
  8. 早起きはいいのか悪いのか?成功の秘訣が睡眠にあるというのは嘘だ。…
PAGE TOP