ライフハック

子どものたちの夏の寝相はイリュージョン。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

インスタグラムでは投稿したネタなんですが、子どもの寝相ってすごいですよね。

 

当初の寝相

 

1時間後のポジションチェンジ

 

これはある週末に実家に泊まった時のことですが、そもそも一番手前の布団が僕の布団なんですよ。

 

最初は右サイド攻撃重視で行って、途中から両サイド攻撃に作戦変更したみたいです。

 

布団さえもいらない

 

とは言っても息子の最終兵器は「退場」なので、気がつくと累積警告(なのか?)で退場している時があります。

マンションでの寝相

 

 

そして何を隠そう長女の必殺技は「枕寝」何です。枕がフカフカで気持ちがいいからか、枕の上にうつ伏せになって寝るのが大好きなんです。

 

上の写真はその崩れた形ですね。w

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 国際人とは何か?あなたにもできる、必要な資質はたった3つ
  2. 引越しに必要なものはコレだけでいいかも。アマゾンのプライム会員で…
  3. 改正労働契約法と開発ワーカー
  4. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  5. 日本企業はアフリカで成功できるか?
  6. 開発ワーカーとして生き抜くには人脈、つまりは人とのつながりが大き…
  7. Africa Quest編集局ライターとして無能さを憂いてみた。…
  8. 予定調和がカルチャーショック!日本に戻る外国居住者の不安。
PAGE TOP