Family

3年のエチオピア生活を終えて日本に帰ります。こはるも日本に帰りますw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。
 

どうですかこんな生活?
 

こはるの添い寝

我が家の愛犬はザンビア生まれです。

可愛いです。w
 

ザンビアは何処かと言うと、、、ここら辺。

 

南部アフリカにある国です。

 

彼女はザンビアで生まれて1歳半で日本に帰化しました。

彼女はザンビアから日本に行き、日本で2年ほど過ごしたのちタンザニアに行きました。タンザニアは、、、上の地図から探してくださいw

タンザニアで2年過ごした僕らは一度日本に帰ります。そして日本で7ヶ月ほど過ごしました。

その後、エチオピアに渡りました。

エチオピアはどこらへんかわかりますか?

 

エチオピアで3年過ごした僕らは何時間後かに日本に向けて出発します。

んー、遠いな日本。しかもドイツ経由ですからね。遠い。

 

そんな我らですが日本は暖かく迎えてくれるでしょうか。


ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 怒ることは無意味。得られるものは何もありません。
  2. 世界を変えるにはまず自分から。子育てから見える景色。
  3. やっぱり主夫は難しい。4週間、子ども二人と過ごした生活。
  4. 週末にお父さんが役に立つ「手作りラーメン」
  5. 途上国での電気事情。停電による心理的・物理的ダメージを覚悟して。…
  6. あいち健康の森公園が素敵な遊び場
  7. 「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました
  8. 女性の敵は女性!?女性の会社復帰を促進するには女性の理解が必要。…
PAGE TOP