Family

3年のエチオピア生活を終えて日本に帰ります。こはるも日本に帰りますw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。
 

どうですかこんな生活?
 

こはるの添い寝

我が家の愛犬はザンビア生まれです。

可愛いです。w
 

ザンビアは何処かと言うと、、、ここら辺。

 

南部アフリカにある国です。

 

彼女はザンビアで生まれて1歳半で日本に帰化しました。

彼女はザンビアから日本に行き、日本で2年ほど過ごしたのちタンザニアに行きました。タンザニアは、、、上の地図から探してくださいw

タンザニアで2年過ごした僕らは一度日本に帰ります。そして日本で7ヶ月ほど過ごしました。

その後、エチオピアに渡りました。

エチオピアはどこらへんかわかりますか?

 

エチオピアで3年過ごした僕らは何時間後かに日本に向けて出発します。

んー、遠いな日本。しかもドイツ経由ですからね。遠い。

 

そんな我らですが日本は暖かく迎えてくれるでしょうか。


ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 1時間だけ子どもの面倒をみてもらいたい、、、LINEで依頼するシ…
  2. 父親にとっての「男の子」効果
  3. 主婦や主夫にとって最強の武器はコレだ!ボーネルンドのあそびの世界…
  4. 意見はいろいろあるし、どれにも一理ある。だけど、一番考えるべき問…
  5. 子どもが親を育てる。あなたができないことは子どもが教えてくれって…
  6. 怒ることは無意味。得られるものは何もありません。
  7. ウェルカム、新しい家族!そして知った環境に優しいドッグフード
  8. 「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました
PAGE TOP