Family

3年のエチオピア生活を終えて日本に帰ります。こはるも日本に帰りますw

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。
 

どうですかこんな生活?
 

こはるの添い寝

我が家の愛犬はザンビア生まれです。

可愛いです。w
 

ザンビアは何処かと言うと、、、ここら辺。

 

南部アフリカにある国です。

 

彼女はザンビアで生まれて1歳半で日本に帰化しました。

彼女はザンビアから日本に行き、日本で2年ほど過ごしたのちタンザニアに行きました。タンザニアは、、、上の地図から探してくださいw

タンザニアで2年過ごした僕らは一度日本に帰ります。そして日本で7ヶ月ほど過ごしました。

その後、エチオピアに渡りました。

エチオピアはどこらへんかわかりますか?

 

エチオピアで3年過ごした僕らは何時間後かに日本に向けて出発します。

んー、遠いな日本。しかもドイツ経由ですからね。遠い。

 

そんな我らですが日本は暖かく迎えてくれるでしょうか。


ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. とうとうエチオピアでも放送が始まった妖怪ウォッチ!!
  2. 途上国での電気事情。停電による心理的・物理的ダメージを覚悟して。…
  3. 週末にお父さんが役に立つ「手作りラーメン」
  4. お勧め育児漫画ブログはこの2つ。漫画のタッチ、ネタや子どもの言動…
  5. アフリカでの子どものおもちゃは手作り
  6. 犬の輸入手続どうするの?検疫所での事前手続が必要です。
  7. 父親にとっての「男の子」効果
  8. 二度と同じことが起こらないように、今僕にできることをする。
PAGE TOP