ライフハック

エチオピアはアディスアベバにおけるSNS規制2日目

おはようございます。126(@takahashi126)です。

SNS禁止となったエチオピア(2日目)です。

昨日、エチオピア人の友人と話して分かったのは、昨日土曜日は卒業式が各地であったため、政府がSNSを制限しているということ。

なんたること!これぞエチオピア!

でも、以前はネット自体できなくなったことがあったので、まだマシかも?エチオピア生活に慣れるというのもいいのやら、悪いのやら。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. もっともっと想像しようよ?どうでもいいことを騒ぐのはやめようよ。…
  2. 高校生を対象に講演会をさせて頂きます!
  3. 開発ワーカーとして生き抜くには人脈、つまりは人とのつながりが大き…
  4. Africa Quest編集局ライターとして無能さを憂いてみた。…
  5. あなたの人生を楽しくする方法はブログかもしれない。3つのコアバリ…
  6. 全ては質問から。いい質問がいい仕事、いい人生、いい関係の始まり
  7. あぁ、SNSってこういうものなんだ!と最近気づいたちょっと恥ずか…
  8. ブログは書き続けることに意味がある。ブログの3つのメリット。
PAGE TOP