ライフハック

エチオピアはアディスアベバにおけるSNS規制2日目

おはようございます。126(@takahashi126)です。

SNS禁止となったエチオピア(2日目)です。

昨日、エチオピア人の友人と話して分かったのは、昨日土曜日は卒業式が各地であったため、政府がSNSを制限しているということ。

なんたること!これぞエチオピア!

でも、以前はネット自体できなくなったことがあったので、まだマシかも?エチオピア生活に慣れるというのもいいのやら、悪いのやら。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 犬の輸入につきもののトラブル、輸出国政府の公印。
  2. あなたはナニジン?日本は今でも鎖国しているんでしょ。
  3. 断食の月、ラマダン。テロではなく愛を!
  4. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  5. 僕らに、僕らの子どもに平和を。今こそ世界に愛と平和を。
  6. 千里の道を一歩踏み出すために必要なのは、「考えないこと」
  7. 世界をビジュアルで知る。アフリカの大きさは半端じゃない。
  8. なんとなく考えている僕のメディア戦略:ブログとポッドキャストの位…
PAGE TOP