ライフハック

エチオピアはアディスアベバにおけるSNS規制2日目

おはようございます。126(@takahashi126)です。

SNS禁止となったエチオピア(2日目)です。

昨日、エチオピア人の友人と話して分かったのは、昨日土曜日は卒業式が各地であったため、政府がSNSを制限しているということ。

なんたること!これぞエチオピア!

でも、以前はネット自体できなくなったことがあったので、まだマシかも?エチオピア生活に慣れるというのもいいのやら、悪いのやら。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 英語は必要か?続ければどうにかなるのが語学、英語を身につけよう!…
  2. 単調な毎日を「二度と来ない」素敵な1日に変える方法
  3. 記憶力は置いておいて、応用力を育む教育が必要ではないだろうか?
  4. 日本で朝のニュースを見ちゃう3つの理由!!!
  5. 最近の頭の中をちょっと覗いてみます。
  6. 帰国直後、残された時間は1ヶ月半。日本での生活まずは何する?
  7. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  8. エチオピアでの週末は残り17回だけ!何しよう!?
PAGE TOP