ライフハック

エチオピアはアディスアベバにおけるSNS規制2日目

おはようございます。126(@takahashi126)です。

SNS禁止となったエチオピア(2日目)です。

昨日、エチオピア人の友人と話して分かったのは、昨日土曜日は卒業式が各地であったため、政府がSNSを制限しているということ。

なんたること!これぞエチオピア!

でも、以前はネット自体できなくなったことがあったので、まだマシかも?エチオピア生活に慣れるというのもいいのやら、悪いのやら。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 生きているだけで青春と思いたい。あの頃は良かったなんて思わないよ…
  2. あなたの休み癖は生活を改悪していませんか?継続は力なり。
  3. 父親、今はまだ失格。いつかいい父親になれますように。
  4. バニラエアーの車椅子問題、大切なのは今これからあなたが何をするか…
  5. 「子どもたちの書店体験」読書は必要か?大切か?
  6. 交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物…
  7. 6月半ばのぼやき(ちょっと休憩)
  8. いつ会う?深い付き合いのある友人と会うのは3、4年に1回です。
PAGE TOP