ライフハック

紀伊国屋の電子書籍がポイント25倍!金曜のうちにポチりまくろう。

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

全書籍ポイント25倍のセール

 

紀伊国屋書店のウェブストアから電子書籍を購入すると全品ポイント25倍になります。

 

 紀伊國屋トップページ

 

KinoppyがAmazonのKindleと並んで、あるいはそれ以上にオススメなのは「電子書籍は何で読む?「Kindle vs Kinoppy」Star AllianceユーザーはKinoppyがおすすめ!」でも書きましたけど、たまったポイントで書籍を買ってもまたさらにポイントが貯まるというのは紀伊国屋書店のウェブストアで電子書籍を買う上で大きなメリットだと思います。

 

しかも、このポイント25倍セールは頻繁にやってきますから。

 

しばらくの間、買いたい本をメモっておけば、25倍セールの時に一気に買ってお得です。

 

今回は短い1日半だけのセールなので、今すぐあれこれポチっちゃいましょう。

 

しかも、知らなかったけどスウェーデン出身の漫画家オーサさんの書籍がトップ独占ですね。

 

オーサがトップ独占

 

北欧女子の漫画は僕も持っていますが、なかなか可愛くて面白いです。

 

匿名でのご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

タカハシ126とは:自己紹介

関連記事

  1. 生活保護家庭、大学に行く権利もないの?足裏の米粒からだって大収穫…
  2. 質問に答えます:「中東で働きたい」
  3. 千里の道を一歩踏み出すために必要なのは、「考えないこと」
  4. 海外勤務・在住経験のある人が感じる逆カルチャーショックの予防法は…
  5. 日本に必要なのは無駄話、そこにユーモアがあればなおよし。
  6. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  7. 難民偽装申請が横行する日本、って?就労許可手続きが問題なのか、難…
  8. 有村架純、台風で現場が消えたんです!?かわいいね。
PAGE TOP