Japan

GW(ゴールデンウィーク)はここ!岡山に行ってお土産を買っちゃおう!

おはようございます。126です。

今更感ありますが、GWとは無縁なアフリカなので、お許しを。

ずっと開いておきながらちゃんと見ていなかったウェブページがとても魅力だったのでつい、、

岡山に行くなら買ってきて!出張のお土産にお願いしたい岡山の”ぼっけぇぅまいもん” というとっても魅力的なページがあるんですよ。

ちなみに1位、2位は昨年末に岡山に行った僕でさえ知っているお土産の鉄板。これなくして岡山は語れないでしょう。

「ままかり」と「大手まんぢゅう」です。

ところで岡山にトマト銀行っていうのがあるんですよ。トマト銀行!すごい名前じゃないですか?

岡山かぶれの僕がトマト銀行を思い出すこのお菓子、気になりますね。

岡山トマト
(http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-5129/)

そして、この中でぼくが一番気になっているのはこちらです。

ぶどう
(http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-5129/)

シャンパンやチーズとの相性が抜群だなんて、ワイン大好きなぼくとしては心拍数が上がるくらい惹かれています。

自分で行かなくても、今岡山に行っている方を知っているなら、この中からお土産のお願いをしてみるのもいいかと。

無責任ですが。。。 

関連記事

  1. 世界をビジュアルで知る。アフリカの大きさは半端じゃない。
  2. 目標は達成できる。どんな小さいことでもやり遂げたことを祝おう。そ…
  3. いつろーぐって何よ?ブログのタイトルを変えてみました
  4. 僕らは権利や差別についてもっとセンシティブになる方がいいと思う。…
  5. 社会は変えることができる。Change.orgで世界が変わる。共…
  6. 予定調和がカルチャーショック!日本に戻る外国居住者の不安。
  7. 選挙では政府も社会も変わらない。国民が行使すべきは「行動する」権…
  8. 生きているだけで青春と思いたい。あの頃は良かったなんて思わないよ…
PAGE TOP