Japan

GW(ゴールデンウィーク)はここ!岡山に行ってお土産を買っちゃおう!

おはようございます。126です。

今更感ありますが、GWとは無縁なアフリカなので、お許しを。

ずっと開いておきながらちゃんと見ていなかったウェブページがとても魅力だったのでつい、、

岡山に行くなら買ってきて!出張のお土産にお願いしたい岡山の”ぼっけぇぅまいもん” というとっても魅力的なページがあるんですよ。

ちなみに1位、2位は昨年末に岡山に行った僕でさえ知っているお土産の鉄板。これなくして岡山は語れないでしょう。

「ままかり」と「大手まんぢゅう」です。

ところで岡山にトマト銀行っていうのがあるんですよ。トマト銀行!すごい名前じゃないですか?

岡山かぶれの僕がトマト銀行を思い出すこのお菓子、気になりますね。

岡山トマト
(http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-5129/)

そして、この中でぼくが一番気になっているのはこちらです。

ぶどう
(http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-5129/)

シャンパンやチーズとの相性が抜群だなんて、ワイン大好きなぼくとしては心拍数が上がるくらい惹かれています。

自分で行かなくても、今岡山に行っている方を知っているなら、この中からお土産のお願いをしてみるのもいいかと。

無責任ですが。。。 

関連記事

  1. PVにどう向き合うか。現時点でのぼくの姿勢。
  2. 改正労働契約法と開発ワーカー
  3. 特別なアイスはこれ。四つの冬が目の前であなたのために作ってくれる…
  4. サッカーのサポーターアンマン支部になれますか?アンマンでの国際大…
  5. Podcastを半年ほど色々聞いて思ったこと。僕もPodcast…
  6. レバノンの航空会社MEAはシリア上空を飛ぶんです。
  7. ポッドキャストをはじめて半年。課題とこれからの挑戦について。
  8. 子どもが親を育てる。あなたができないことは子どもが教えてくれって…
PAGE TOP