2016年 4月

  1. 社会を変える「お金」を考える。寄付をもっと身近にするには。

    おはようございます。126(@takahashi126)です。2013年9月に准認定ファンドレイザーの資格を取得したものの、日々の業務としてファンドレイジングには関わっていません。でも、その志やこれからどう…

  2. GW(ゴールデンウィーク)はここ!岡山に行ってお土産を買っちゃおう!

    おはようございます。126です。今更感ありますが、GWとは無縁なアフリカなので、お許しを。ずっと開い…

  3. 【保存版】セーシェルの歩き方まとめ

    おはようございます。126です。沖縄に行かれたことある方、初めて沖縄行った時感動しま…

  4. NPO/NGO業界に朗報!クラウド会計ソフトfreeeがNPOキットを無料提供開始!

    おはようございます。126です。とうとう来ましたね、こんな素晴らしいのが。クラウド会計ソフトのfre…

  5. 素敵な「恋愛」との出会いは「仕事探し」と同じって知ってた?

    おはようございます。126です。いや、なんか唐突ですが、素敵な恋愛のための新しい出会いを探すことは仕…

  6. エチオピアでの週末は残り17回だけ!何しよう!?

  7. なんでこんなことしているんだろう?なんて考えないこと

  8. JOCVフィールド調査団なるものがあります。これは面白い!

  9. Yahoo.comにログインできなくてFlickrが使えない

  10. 犬の輸入手続どうするの?検疫所での事前手続が必要です。

PAGE TOP