ライフハック

#滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

なんとなく思いつきでこんなツイートを4月28日にしたんです。

これまで行った国を国旗でリストにしてツイートするというものです。

すると、翌日、友人のよ。(@yoshiaaakkkiii)さんがこんなハッシュタグを作ってくれました。

#滞在した国を国旗でツイート

素晴らしいセンスですね。笑

すると、今や世界に羽ばたく我ら日本人!あとからあとからツイートが出てすごいバズっています!笑

中にはこんなのもあってホッコリした。笑

ありがとーーーーー!

最初の10ツイートくらいはリツイートしたんですけど、もうじゃんじゃん増えるんでもうフォローしてません😭

トレンドに入るほどではないようですが、なんかこんなでっかくなるキッカケになったのはいい思い出です。笑

関連記事

  1. 遺贈寄付で福祉に貢献。遺贈寄付への関心が高まる2016年。
  2. お勧め育児漫画ブログはこの2つ。漫画のタッチ、ネタや子どもの言動…
  3. 2017年は家族サービスなんて辞めようよ!
  4. 子どもが親を育てる。あなたができないことは子どもが教えてくれって…
  5. 【保存版】海外に犬を連れていく時、海外から犬を連れて帰る時に必要…
  6. エチオピアでの週末は残り17回だけ!何しよう!?
  7. 日本は子供に対して厳しくはないか?!我が子にはもっと自由にのびの…
  8. 今を歩いて過去を見れる街ベイルート:ホテルの戦いを生々しく感じる…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP