ライフハック

#滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

なんとなく思いつきでこんなツイートを4月28日にしたんです。

これまで行った国を国旗でリストにしてツイートするというものです。

すると、翌日、友人のよ。(@yoshiaaakkkiii)さんがこんなハッシュタグを作ってくれました。

#滞在した国を国旗でツイート

素晴らしいセンスですね。笑

すると、今や世界に羽ばたく我ら日本人!あとからあとからツイートが出てすごいバズっています!笑

中にはこんなのもあってホッコリした。笑

ありがとーーーーー!

最初の10ツイートくらいはリツイートしたんですけど、もうじゃんじゃん増えるんでもうフォローしてません😭

トレンドに入るほどではないようですが、なんかこんなでっかくなるキッカケになったのはいい思い出です。笑

関連記事

  1. 明日はないかもしれないから今を生きよう
  2. 無料・有料のマガジンを出しているnoteについて
  3. 遺贈寄付で福祉に貢献。遺贈寄付への関心が高まる2016年。
  4. バレンタインデーだし、自分のFacebookの歴史を振り返ってみ…
  5. 2020年を迎えるまでに確立したい3本柱。二年の計を2018年元…
  6. 海外で非正規やってると日本での短期生活で困ることがあるという話。…
  7. 日本に帰ったらやりたいこと徐々に整理したいと思う
  8. 単調な毎日を「二度と来ない」素敵な1日に変える方法

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP