ライフハック

#滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

なんとなく思いつきでこんなツイートを4月28日にしたんです。

これまで行った国を国旗でリストにしてツイートするというものです。

すると、翌日、友人のよ。(@yoshiaaakkkiii)さんがこんなハッシュタグを作ってくれました。

#滞在した国を国旗でツイート

素晴らしいセンスですね。笑

すると、今や世界に羽ばたく我ら日本人!あとからあとからツイートが出てすごいバズっています!笑

中にはこんなのもあってホッコリした。笑

ありがとーーーーー!

最初の10ツイートくらいはリツイートしたんですけど、もうじゃんじゃん増えるんでもうフォローしてません😭

トレンドに入るほどではないようですが、なんかこんなでっかくなるキッカケになったのはいい思い出です。笑

関連記事

  1. ボーネルンドのキドキドで興ざめな一言。管理上の問題って何よ?
  2. 今からあなたにでもできる、子どもの人生が面白くなる5つの方法。
  3. 記憶力は置いておいて、応用力を育む教育が必要ではないだろうか?
  4. 選挙では政府も社会も変わらない。国民が行使すべきは「行動する」権…
  5. 学歴は足の裏の米粒。早稲田政経を選ばなかった僕だから今がある。
  6. 遺贈寄付で福祉に貢献。遺贈寄付への関心が高まる2016年。
  7. 遺贈寄付へのサポートがある!政府にあげるより、共感できる社会活動…
  8. これからの英語学習、どうする?(6歳の息子は右左よりright …

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP