ライフハック

#滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

なんとなく思いつきでこんなツイートを4月28日にしたんです。

これまで行った国を国旗でリストにしてツイートするというものです。

すると、翌日、友人のよ。(@yoshiaaakkkiii)さんがこんなハッシュタグを作ってくれました。

#滞在した国を国旗でツイート

素晴らしいセンスですね。笑

すると、今や世界に羽ばたく我ら日本人!あとからあとからツイートが出てすごいバズっています!笑

中にはこんなのもあってホッコリした。笑

ありがとーーーーー!

最初の10ツイートくらいはリツイートしたんですけど、もうじゃんじゃん増えるんでもうフォローしてません😭

トレンドに入るほどではないようですが、なんかこんなでっかくなるキッカケになったのはいい思い出です。笑

関連記事

  1. 頑張りすぎて体調壊すなんて本末転倒。健康で元気でいるために日々頑…
  2. パラレルワークの3つのメリット:世界が変わるきっかけになる。
  3. 海外ノマドワーカーになりつつある僕が出張先(ベイルート)で食べる…
  4. サッカーはハート。ハートがサッカー。
  5. 記憶力は置いておいて、応用力を育む教育が必要ではないだろうか?
  6. 無料・有料のマガジンを出しているnoteについて
  7. 「働く」上での3つのコアバリュー。開発ワーカーはどうあるべきか?…
  8. 僕らは権利や差別についてもっとセンシティブになる方がいいと思う。…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP