ライフハック

#滞在した国を国旗でツイート がバズってる!!

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

なんとなく思いつきでこんなツイートを4月28日にしたんです。

これまで行った国を国旗でリストにしてツイートするというものです。

すると、翌日、友人のよ。(@yoshiaaakkkiii)さんがこんなハッシュタグを作ってくれました。

#滞在した国を国旗でツイート

素晴らしいセンスですね。笑

すると、今や世界に羽ばたく我ら日本人!あとからあとからツイートが出てすごいバズっています!笑

中にはこんなのもあってホッコリした。笑

ありがとーーーーー!

最初の10ツイートくらいはリツイートしたんですけど、もうじゃんじゃん増えるんでもうフォローしてません😭

トレンドに入るほどではないようですが、なんかこんなでっかくなるキッカケになったのはいい思い出です。笑

関連記事

  1. 交換日記で綴る国際協力の現場で活躍する2人の女性のチーズを探す物…
  2. 海外勤務・在住経験のある人が感じる逆カルチャーショックの予防法は…
  3. 学歴は足の裏の米粒。早稲田政経を選ばなかった僕だから今がある。
  4. パラレルワークの3つのメリット:世界が変わるきっかけになる。
  5. Airbnbの誓約は絶対に必要だ!井の中の蛙・日本人はどう思う?…
  6. NHKスタジオパークがクソつまらなかった
  7. あなたが知らない中東ヨルダンの実情。立体駐車場があるんです。
  8. 記憶力は置いておいて、応用力を育む教育が必要ではないだろうか?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP