DIY

有料マガジンはじめました。

おはようございます。126です。

自分の身の丈を知ってより収益化を目指してnoteでマガジン始めました。

1記事100円、マガジン購読で毎月300円です。一月300円。少なくとも2日に1記事更新すると20円。そんな価値ねーよー!なんて言われると元も子もないんですが、是非気が向いたら購読してみてくださいな。頑張って余計書く気になるので。一月で最近のカフェでのコーヒーより安いです。できればカフェでのコーヒーと同じくらいのホッと一息の時間をご提供できればと思っています。

あなたの身体に卵を産むハエがいるんですよ!

 続きはnoteでどうぞ。

https://note.mu/takahashi126/n/naf2f32724eb0
 

関連記事

  1. 「恐ろしい停電」生活は「安定した停電」生活になりました
  2. 「コーヒー発祥の地」エチオピアで生豆を「自家焙煎」しています。
  3. ヌードルメーカーで餃子の皮を手作りしてみた。
  4. 急遽、週末のだらしないお父さん返上の「手作りうどん」!
  5. 標高が高いと炊飯やスパゲティ茹でるのも勝手が違いますん
  6. 犬の輸入につきもののトラブル、輸出国政府の公印。
  7. 【イベントレポート買います】預金と環境破壊に関するワークショップ…
  8. 世界を変えるにはまず自分から。子育てから見える景色。
PAGE TOP