Local

クラウドファンディングで支援したEVERY DENIMの販売が始まった!

おはようございます。126です。

とうとう来ました。
ジーンズ販売開始

 クラウドファンディングでも支援した、岡山は倉敷の新しいジーンズブランド、EVERY DENIM。一般販売開始です。ご購入はこちらから。

以前も書きましたが、履き心地と質感、黒っぽくてちょっと普通のジーンズと違うところはぼくも本当に気に入っています。 

裾丈がねぇ、、というのが正直個人的には残念に思うところですが、デザイナーのこだわりでそうしているならそれもアリでしょう。

安い買い物ではないけど、岡山に移住を考えているぼくとしてはこの購入は地産地消。天下の回りものである金を回らせたい天下は岡山を中心とした中国地方に見定めたいと思っているこの頃です。

お金の使い方で大切にしたいと思っているのはそういう想いです。だから、EVERY DENIM応援します。 

関連記事

  1. 健康的なネットワーキング、スウェットワーキング
  2. Community tourism: Trekking in E…
  3. ファンドレイジングを通じて地域の課題を「見える化」できる人!!!…
  4. やっぱり残業やめましょうよ。
  5. 3月17日のクローズアップ現代でmomoが出るらしい
  6. Parleyって知ってる?コンセプトもデザインも素敵なシューズが…
  7. エチオピアの民族問題から「カネは天下の周りもの」を考えてみた
  8. 移住相談が気になる。子どもを連れての移住ってどんなんだろう?
PAGE TOP