Local

クラウドファンディングで支援したEVERY DENIMの販売が始まった!

おはようございます。126です。

とうとう来ました。
ジーンズ販売開始

 クラウドファンディングでも支援した、岡山は倉敷の新しいジーンズブランド、EVERY DENIM。一般販売開始です。ご購入はこちらから。

以前も書きましたが、履き心地と質感、黒っぽくてちょっと普通のジーンズと違うところはぼくも本当に気に入っています。 

裾丈がねぇ、、というのが正直個人的には残念に思うところですが、デザイナーのこだわりでそうしているならそれもアリでしょう。

安い買い物ではないけど、岡山に移住を考えているぼくとしてはこの購入は地産地消。天下の回りものである金を回らせたい天下は岡山を中心とした中国地方に見定めたいと思っているこの頃です。

お金の使い方で大切にしたいと思っているのはそういう想いです。だから、EVERY DENIM応援します。 

関連記事

  1. Parleyって知ってる?コンセプトもデザインも素敵なシューズが…
  2. サッカー好きにとって岡山移住が魅力的な理由。
  3. 3月17日のクローズアップ現代でmomoが出るらしい
  4. 素敵な職場を作りたい!働き方が問題なら、解決できる職場を作りたい…
  5. JawboneのUPを愛用する僕は体重を7キロほど減らしました。…
  6. 幸せな豚。我が家に!!お金の使う、貯める、増やす、ゆずるから社会…
  7. 今回の日本での休暇は4週間。しっかり充電出来た感じがしています。…
  8. Can we turn our hobby into a bus…
PAGE TOP