世界を歩く犬

世界を歩く犬(12)11歳の誕生日

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

 

度々紹介している我が家の世界を歩く犬こはる。

 

この度、めでたく11歳の誕生日をヨルダンの首都アンマンにて迎えることができました!

 

IMG 6874 

 

こはるが生まれたのは南部アフリカにあるザンビア共和国の首都ルサカ。

 

11歳になっても猫を見かければ背中の毛を立てて鼻息荒く追い掛け回します。

 

11歳になっても散歩となると狭い家の中を駆け回って喜び勇みます。

 

11歳になっても家族が食事をしていると、横にやってきて「ちょっとちょうだいよ!」とせがんできます。特にパンや鶏肉料理の時。

 

11歳になっても相変わらずなこはるです。

 

これからも元気で長生きして欲しいです。

 

IMG 6838 

 

なんか、小学生の作文のようです。笑

 

 

 

  • 匿名でのご質問などはこちらから 
  • タカハシ126とは:自己紹介
  • ポッドキャストFairly.fmの番組購読・登録(無料)をするとエピソード更新時に自動でダウンロードされます。登録はiTunesまたはお使いのポッドキャストアプリからどうぞ。

関連記事

  1. 世界を歩く犬(7)こはる、10歳になりました
  2. 世界を歩く犬(6)素敵な空の下
  3. 世界を歩く犬(8)歴史的名所、山口県萩市への旅行
  4. 世界を歩く犬 (2) 生まれ故郷、ザンビアでの生活
  5. 世界を歩く犬(5)エチオピアの事情。散歩をしない犬。
  6. 世界を歩く犬 (4) 世界どこでも一緒に居られる幸せ
  7. 世界を歩く犬(9)9年前に日本に来た頃、でも今はヨルダン
  8. 世界を歩く犬(13)未知との遭遇
PAGE TOP