football

ヤーヤーヤー!なでしこジャパンがやってくる!ヨルダン遠征の詳細が発表!

おはようございます。タカハシイツロー(@takahashi126)です。

 

最近は見るよりもやる方に夢中なサッカー。昔は毎週末楽しみにしていたヨーロッパのサッカーリーグやUEFAチャンピオンズリーグも全然見ません。

 

海外に住んでいると日本代表の試合もなかなか見れませんが、こういう時は万難を排して見たいです。なでしこジャパンのヨルダン遠征試合!!!

日本サッカー協会 国際親善試合 〜 ヨルダン遠征 〜

 

ヨルダン遠征

 

 開催は来週金曜日の2017年11月24日。キックオフは16時。

 

2018年春にヨルダンで開催予定のアジア大会の視察を兼ねての遠征とのこと。

 

 

僕の注目選手は彼女達!

 

さて、できることなら毎日の練習も見に行きたいくらい、なんなら車でアンマンの街を案内して、夕飯は我が家にどうぞ!と言いたいところ!

 

でもそうは問屋が卸さないので、試合に向けて僕の注目選手をピックアップしたいと思います。

 

まずはDFから。

DF

 

なと言っても鮫ちゃんは会って話してサインをもらいたいところです。昔から大好きです、鮫島選手!

 

世界レベルのプレーヤーになった熊谷選手も会ってみたいけど、一押しは北川選手。浦和の選手ということもあるけど、これからのなでしこを引っ張っていく選手になってほしいので、試合に出るチャンスがあればいいなぁ、、、

 

そして、MFは何と言っても猶本選手。ちょっと前にツイッター(@hikaru_naomoto)を初めて安藤選手との絡みが多いけど、代表では坂口選手に絡んで代表の中心になって欲しい!

MF

 

猶本選手については、日本で開催されたU20ワールドカップの記憶がある方も多いはず。ポスト坂口、ポスト宮間として成長していくことをとにかく期待している選手です。浦和だしね!!

 

最後にFW。ここはベタだけどやっぱりブッチーです、岩渕選手。そろそろ日本のエースとして一本立ちしてほしい!本当に頑張ってほしい!!バイエルンでの経験を生かしてまたワールドチャンピオンに返り咲くために進化してほしい選手です。

FW

 

まだチケットの購入方法もわからないのですが、家族で見に行きたいっす。

 

 

匿名でのご質問などはこちらから

タカハシイツローとは:自己紹介

ポッドキャストFairly.fm(https://fairly.fm)の番組購読・登録(無料)をするとエピソード更新時に自動でダウンロードされます。登録はiTunes(https://itunes.apple.com/jp/podcast/fairly-fm/id1223827026?l=en&mt=2)から!

関連記事

  1. シリア危機、そろそろ終わるか!?反政府派やクルド系組織の今後の扱…
  2. サッカー好きにとって岡山移住が魅力的な理由。
  3. 国を憎んで、人を憎まず。全然惹かれないあの国を良く知りたい。
  4. 背信でも裏切りでもなんでもない、ただプロフェッショナルなだけです…
  5. レバノンの航空会社MEAはシリア上空を飛ぶんです。
  6. あなたは中東に行ったことがありますか?10月からの仕事は中東です…
  7. IKEAがあるだけで海外での生活レベルがググッと上がる
  8. 対岸の火事かもしれないけど、イエメンの現状を知ることは必要だと思…
PAGE TOP