世界を歩く犬

世界を歩く犬 (4) 世界どこでも一緒に居られる幸せ

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

今朝、冬っぽくなってきたヨルダンの首都アンマンをいつものようにこはると散歩しているとき、こう考えた。

 

当たり前と思っていたこと、日常と思っていた日々が急に非日常になってしまうことがあるかもしれない。

 

そうだとしても、今この一瞬が幸せ。今一緒にいることが幸せ。そう感じる今に感謝して今を生きよう。
 

普段はぐっすり

 

散歩大好き

 

毛布をかけて寝ます

 

ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. 世界を歩く犬(3)ある老人に言われた言葉が衝撃でした
  2. 世界を歩く犬(10)イスラム教の国で犬を飼うことの苦労とは。
  3. 世界を歩く犬(11)命の系譜
  4. 世界を歩く犬 (2) 生まれ故郷、ザンビアでの生活
  5. 世界を歩く犬(7)こはる、10歳になりました
  6. 世界を歩く犬(8)歴史的名所、山口県萩市への旅行
  7. 世界を歩く犬(6)素敵な空の下
  8. 世界を歩く犬(12)11歳の誕生日
PAGE TOP