Family

主婦や主夫にとって最強の武器はコレだ!ボーネルンドのあそびの世界、キドキドを知れ!!

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

 

今日は自分へのダメ出しをさせていただきます。

 

ダメ出しというか、反省です。

 

以前、こんな記事を書きました。あんまり大きな声で言うのも恥ずかしいので、内容はリンクをみてください。

 

日本の事情 

 

以前の投稿でも触れた出来事について友人に話をしたんですよ。そしたら、知らなかった日本での事件について話を聞きました。

 

トイレに行った子ども誘拐する事件っていうのを。

 

ササっとググってみたら出てきましたよ、こんなのが。なんなんでしょう、怖いですね日本って。っていうか、日本じゃなければ子ども一人でトイレに行かせないので、日本が怖いのか日本の親が不精なのかと今となっては思ってしまいます。

 

が、しかし、僕はボーネルンドのスタッフにキレてました。ごめんなさい。

 

日本で過去にそんな悲惨なケースがあって、子どもを守るために必要な管理について説明してくださってるとは知りませんでした。

 

平日フリーパスは主婦・主夫にとって最強の武器

Thumb IMG 0410 1024 

 

だからっていうわけじゃ全然ないですよ。でもね、毎週2回以上は通っていたボーネルンドのキドキド。

 

あそこの平日フリーパスは本当にお得ですよ。

 

もう一度言いますよ、

 

ボーネルンド、キドキドの平日フリーパスは最高にお得!!!

 

Thumb IMG 0266 1024

どれだけ強い武器になるか使ってみないとわからないでしょうね。

 

我が家はキドキドがある駅まで10分ちょっと電車を乗ります。そして、駅からは10分くらい歩きますかね。

 

家から最寄り駅までの移動を考えると30分の旅です。

 

それくらいなら、絶対買った方がいいのが平日フリーパスです。

 Thumb IMG 0273 1024

 

平日フリーパスとは

 Thumb IMG 6948 1024

ボーネルンドのホームページには以下の料金表があります。

 

料金表

 

パッと見では4、400円が高い!と感じるかもしれませんが、1日フリーパスを3回買うとすればお得です。

 

問題は3回以上も入って遊べるか?というところでしょう。

 

結論は、3回以上でも満喫できる!!!です。

 Thumb IMG 6940 1024

我が家の子どもたちはこの1ヶ月で週2回くらいのペースで行っていました。それでも子どもたちはとっても楽しんでいました。

 

あそびの種類が多くて毎回はまるあそびが違うというのは子どもにとっても楽しいんだと思いますね。

 

そして、雨の日など公園では遊べない日にはとっても重宝します。

 

お近くにキドキドがある方にはとにかくオススメです。



ご質問などはこちらから http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. これが世界標準仕様!妻が働きに出て夫が育児する我が家のこれから。…
  2. ウェルカム、新しい家族!そして知った環境に優しいドッグフード
  3. 現場とは何か?資生堂社長の話と開発協力の現場について。
  4. 女子力は立派な差別用語、セクハラ発言だ!!
  5. ブログは書き続けることに意味がある。ブログの3つのメリット。
  6. まだがむしゃらに頑張ってるの?仕事や勉強の能率を上げてくれる3つ…
  7. 【保存版】海外に犬を連れていく時、海外から犬を連れて帰る時に必要…
  8. 5月28日まで、電子書籍全点ポイント25倍!今が買いのKinop…
PAGE TOP