Ethiopia

今日のエチオピア。政府はSNSを止めています。そのうちネットも?

おはようございます。タカハシ126(@takahashi126)です。

さて、つい1ヶ月ほど前にもこんなことありましたが、今日もエチオピア政府はSNSへのログインができないようにしています。SNS禁止令です。もう慣れましたけどね。だからツイート見れません。Faebookであなたの夏休みの遊びを知ることもできません。

これはつぶやきみたいなもんですね!

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。
http://ask.fm/takahashi126

関連記事

  1. サハラ以南アフリカ初の市電に乗ってみた
  2. 二度と同じことが起こらないように、今僕にできることをする。
  3. エチオピア:インターネットは一応回復。FacebookやTwit…
  4. Community tourism: Trekking in E…
  5. エチオピアの「世界遺産」といえばラリベラ岩窟教会
  6. 「なんとかしなきゃプロジェクト」でのエチオピア訪問記
  7. 岩塩、必ずしも体にいいわけじゃない?でも、愛用しています。
  8. ここが変だよ、エチオピア。ちょっと変わっているエチオピア正教(キ…
PAGE TOP