Family

お父さん、臭い!!は娘として正常な発育をしている証です。

我が家の娘はただいま2歳。発する言葉も立派になってきて可愛い盛りですが、魔の2歳と言われるように自己主張もだんだん強くなってきたので手をやくこの頃です。

お父さん、臭い!!は娘として正常な発育をしている証です。

「昆虫はすごい」という本にはこんなことが書いてあります。

近親交配を避けるために思春期の娘は(自分に近い)父親の匂いを嫌悪し、自分とは異なる匂いの異性を好む(昆虫はすごい (光文社新書)

20160419 advice silhouette

関連記事

  1. とうとうエチオピアでも放送が始まった妖怪ウォッチ!!
  2. DIY!自分の手で庭に滑り台を作ってみた!
  3. 世界を変えるにはまず自分から。子育てから見える景色。
  4. あいち健康の森公園が素敵な遊び場
  5. 怒ることは無意味。得られるものは何もありません。
  6. 主婦や主夫にとって最強の武器はコレだ!ボーネルンドのあそびの世界…
  7. 停電が鮭フライを呼び込んだ
  8. 学歴は足の裏の米粒。生きる力を身につけよう。
PAGE TOP