DIY

フィリップスのヌードルメーカーは素晴らしい!麺生活が豊かになります。

おはようございます。126(@takahashi126)です。

今日はこれについて。
 

ヌードルメーカーについて色々つぶやかれていますが、フィリップス の ヌードルメーカー 本当にいいです。

我が家はエチオピアでの麺生活を豊かにするために、活用しまくってます。

大根おろしの冷やしうどん
汁なし肉味噌麺
自家製醤油ラーメン
あんかけラーメン
黒胡麻担々麺

もう余計な説明は必要ありません。

ご質問などはこちらで受け付けています。匿名でのご質問もできます。

http://ask.fm/takahashi126 

関連記事

  1. 食器洗いをするだけで健康になれる唯一の方法
  2. マッチ1本で炭に火をつける方法
  3. 協力を求めるのは恥ずかしくないこと。是非、みなさんの力を僕のポッ…
  4. 酒の肴が欲しい?岡山に行ってからはままかりがオススメ!
  5. 民主化やデモなどについて考えたこと:「八九六四」読書感想も含め
  6. 標高が高いと炊飯やスパゲティ茹でるのも勝手が違いますん
  7. 為末さんの言葉を読んで、思ったこと
  8. 「山口智子」から学ぶ、生き方や夫婦のカタチ
PAGE TOP